« お好み焼き 大好き♪ | トップページ | ちょうどよかったんです。 »

あのねぇぇぇ...

メールの返信作業が面倒...時間は 23時。

 

今さっき 返信あったばっか!ってんで、

久々に 電話をすることにしました。

 

 

話題は まもなく出発♪ハワイのこと。

 

 

友      「仕度出来たぁぁぁ~?」

あたし    「スーツケース、まだ納戸...。」

友      「まじ ι 大丈夫???」

あたし    「最悪、当日早起きでやる!

             頼まれたものの、買い物もまだあるし...」

 

 

 

機内で 爆睡してく!宣言したこと。

 

追加で頼まれた とある“ぶつ”のこと。

 

日本の歴史を 勉強してること。

 

到着の夜、パーティーがあること。

  

 

 

    なんだかんだで、小1時間話した。

 

 

 「独身男性が楽しみに待ってるんだって!!」

 

 

       って 教えてあげたところ...。

 

 

友  「えっ!!!次回 “あたしが”遊びに行く時、

          滞在先が1つ増えるってこと???」

 

 

    あのねぇぇぇ...... ι

 

|

« お好み焼き 大好き♪ | トップページ | ちょうどよかったんです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/14275878

この記事へのトラックバック一覧です: あのねぇぇぇ...:

« お好み焼き 大好き♪ | トップページ | ちょうどよかったんです。 »