« 着々と... | トップページ | あのねぇぇぇ... »

お好み焼き 大好き♪

 

海鮮お好み焼きを食べました。

 

とびっきり おいしかったです♪

 

 

 

Hotae  ほたてのバター焼き、

 

 とんぺい焼きも 食べた。

 

 

 

おいしく作るワンポイントは...

 

両面に かつお節を使用すること だとか。

 

 

 

Sea  おいしかったので、おかわり注文。

 

 

 

 

 

その後は... これまた、海鮮もんじゃ焼き。

 Monjya_1

 

   トッピングは明太子♪

 

  

“はがし”を 使って ジュゥジュゥ~、はふはふ...。

 Monjya_2

 

これまた おいしかった ♪

 

 

 

どっちも 職人技の こだわりシェフ

 

マミー & パピー  作成です♪

 

 

 

    食べすぎですから......。

 

 

 

 ...  もんじゃを食べるときに使用する“はがし”

      従業員に 通じませんでした...。

      次に いったら(“行く”&“言う”) 通じるといいね♪ ...

 

    

 

 

|

« 着々と... | トップページ | あのねぇぇぇ... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今週の飲み会・・・
この店になってしまったよ^^;
二週連続って  まっいいけどね!

「はがし」通じるか試してみるか(笑)

投稿: マミー | 2007/03/13 22:31

マミーさん

いいなぁ~ 2週連続!!
通じるか試してみてっ!!

投稿: Takao | 2007/03/15 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/14228738

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き 大好き♪:

« 着々と... | トップページ | あのねぇぇぇ... »