« 本日の良いおこない。 | トップページ | これさえあれば »

送別会

先日 病み上がり後 絶好調復帰日

3ヶ月ぐらい、一緒に働いた

派遣の子の送別会がありました。

 

本当は、あたしが早退した翌日に

沖縄料理で 送別会!!って決まってた。

 

 

当日、主役が体調崩し、延期になったとか。

(“もしや!早くも感染 ???”って 騒ぎになり、

 近所の病院に診察に行ったところ、

    「空気感染はありません!」

  って 断言されたって事件があったらしい)

 

 

 とにかく たくさん食べて、楽しみました。

 

 

とん平焼き、久保ポーク、特製エビマヨ、カマンベールの包み揚げ

スパイシーポテト、シーザーサラダ、オリエンタルサラダ、バーニャカウダ

広島焼きミックス、串焼き.......。

 

 

他に 牡蠣の なんちゃらを頼もうとしたら、さすがに

 

「病み上がりだから、生はやめとけっ!生は!!」

「また 今度! 今度来たときにしとけっ!!」

 

 

と みんなに なだめ、止められました。

 

 

 

「お酒もやめとけっ!!」って言われてましたが、

特別に 3杯 まで 許してもらいました。

 さすがに それ以上は 飲む気がしなかったけど...。

 

 

最後は 8人全員 大満足で帰りました。

 

 

      粉八  うまかったです♪

 

 

     

070228_1

|

« 本日の良いおこない。 | トップページ | これさえあれば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう飲みに行ってるのかい!
まったくぅ~(¬д¬。) ジーーーッ
まっ止めろと言うのが酷な気もするがね・・・。
生はグレープフルーツにしときな!
あれ以来すっかり虜の我が家よ♪
常備フルーツになりました(笑)

投稿: マミー | 2007/03/02 23:12

マミーさん 
びっくりするほど
スッキリ! すっかり!!の
回復だったんだもん。
さすがに 1週間ぶりのお酒は
ゆっくりペースでした。

生牡蠣食べたい! 有楽町行こう!!

投稿: Takao | 2007/03/03 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/14100998

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

» 今夜は沖縄DAY [ぴろろの新婚生活]
今日は“沖縄DAY”と銘打って、夕食はゴーヤーチャンプルーにした。夫はオリオンビ [続きを読む]

受信: 2007/03/02 15:16

« 本日の良いおこない。 | トップページ | これさえあれば »