« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

肌にあうようです。

カネオヘ滞在 最後の夜。

 

お隣のご夫婦が 夕食に誘ってくれました。

 

 

 

カネオヘ 本当に良いところです。

毎日、毎時間が楽しかったです。

 Plumeria_1

朝は 時間の許す限り テラスで食事

 

...蚊取り線香はかかせませんでしたι

 

 Photo_38

裏の小高い丘から見た朝日

 

 

 Photo_39

手前がカネオヘ湾、奥がカイルアビーチ

 

 

 Photo_40

パイナップルが植えてあります。

 

 

そして、そして...。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラニカイ → カイルアタウン

ラニカイビーチを後に、カイルアタウンへ。 

 Photo_30 この山の 向こう側 たぶん ワイキキ。

  

 ガレージの扉がおしゃれでかわいい♪

 Photo_37

 高級住宅街であり 避暑地。

 

車に乗り込み、カイルアタウンへ。 

 Photo_32

まずは ここに立ち寄りました。

    カラパワイ・マーケット

 創業 1932年 の老舗マーケット。

 コーヒーを購入して 物色。

 Photo_33

 車内で待つ 運転手 ジョイ。

 

 Photo_35

    ご主人待ちです。  

  

 

 この店の“前” ソー・カイルアで最後の買い物。

 Photo_36 写真は 左上に オリジナルキャラクター

  チップ君、クッキーちゃんがいるお店

     『 Chip & Cookie 』

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラニカイビーチ <Lanikai Beach> 2

風が強く、雲が多かったので 水温低め。

 

でも、せっかくなので 海を堪能しました。

カイルアと同様、遠浅の海。

透明度が高く、足がつく?と思っても

         実は 深かったり...。

 

浜辺で かわいい女の子と遭遇。

 Photo_27

ハトが近づいてくるのが怖くて逃げる あたし

彼女は そのハトを追いかけてきました。

 

 パパ、ママ、グランマと楽しいバカンス中。

 

 

カメラを向けると ニッコリ ♪

 Photo_29

    ジョイと一緒に

 

海に突進する彼女(Baby)に

海から 離れるのに必死な ジョイの2ショット。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラニカイビーチ <Lanikai Beach>

カネオヘ 最後の滞在です。

 1_16 朝食を食べて、ラニカイビーチへ。

 

 

ラニカイビーチは ラニ <天国> カイ <海>

って 意味になるんだとか。

カイルアビーチの先に そこはありました。

 3_1

  

 プライベートビーチって感じでしょうか?

 2_9

 

 

ラニカイビーチ まさに穴場。

 

Photo_24  

太陽の光で さらに 透明度UP!!

 Photo_26

小さな島は 双子島  モクルア。

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワード・ウェアハウス<Ward Warehouse>

カネオヘ滞在も残すところわずか、

 

翌日 術後検診のため 再び病院へ

 

 Photo_23 前々日、前日と違い

ここは 日本で言う 外来の方。

 

坂の上から 1枚撮ってみました。

右下に見えるは 立体駐車場。

病院って言うよりも、ショッピングセンター...。

 

  

病院内敷地に入れるのはもちろん、

診察室に同行するのも 本日が最後。

昨日は 手術前の処置室まで!!

(中学時代の入院、手術以来の入室)

   娘になった気分でした。

とっても 貴重な経験をさせていただきました。

 

「Beautiful~!!」  ドクターの感嘆の一言。

若いのに、腕の良い名医とか。

ほんと 若くて、かっこよいドクターでした。

 

 

ランチをするために ワード・ウェアハウスへ。

 1_15

チャウダーハウスで ランチ。

 

 2_8

スモールサイズと カップサイズの

チャウダースープ、BBQとマヒマヒサンド...。

   食べるのに夢中で、撮り忘れた~ι

 

 

 

      おいしかったです。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カイルアビーチ <Kailua Beach>

病院から戻り、昼食を済ませた後、

カイルアビーチに出かけました。

 

  

 2_6

曇ってはいたものの 遠浅で

透明度の高い海に 

睡魔も吹っ飛び、テンションUP ♪

 

 

泳がなきゃ そんっ!損っ!!そんっ!!!

 1_12

 周りに 日本人なしっ!!

 

 ごっきげんで 泳ぎまくったあたし。

  3

 

    「泳ぎうまいわねぇぇぇ~」

 

   久し振りに 褒められました...。

 

 

   そうそう、あたし 昔 水泳やってました!!

 

 

負けず嫌いが高じて、全国大会 決勝進出したっけ。

 

  京都&奈良 修学旅行よか前に行ったっけ。

 

  

  大会よか、会場周りの散策に命かけてたっけ (笑)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Tripler Army Medical Center  2

滞在 5日目。 朝 4:30起きです  ι

 

 

「明日 朝6時に 病院に来てください」

 

 

前日の夕方 病院から連絡がありました。

 

いつ、なにが起こるかわからない軍隊。

ギリギリまで 時間が決定できないとか。

 

 

それにしても 早朝6時って...!!!

 

 

  目覚まし係のあたし...。

 

 必死で起床&起こしました !!

 

 

まだまだ 外が暗い中 病院に到着。

 1_11

 

待合室からの 夜景。

 2_5

 

   きれいっ!!! 

 

 

眠い目をこすりながら、

     頑張って 撮りました。

 

 手術をしてる間の 待ち時間

       病院内の食堂で朝食。

 

 

手術は 予定の終了時間内に終了。

 

 

ほっと安心、寝不足なドライアイ ...

      うるうる 潤っちゃいました 。

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カネオヘ <散歩編>

夕方、散歩に出かけました。

 

風が強く、雨がパラパラ降る中

ぷらぷら ご近所散策です。

 

ククイの実と花を見つけっ!!

 

最近 作ってませんが、

リボンレイにかかせない ククイナッツ。

 

 Photo_20

風が強くて、花はうまく撮れませんでしたが。

 

白くて小さい かわいい花が咲いてました。

 

 

そして 桃の花。

 Photo_21

 

カネオヘに咲く “桃の花”

バックは もちろん コオラウ山脈。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Tripler Army Medical Center

滞在4日目。

 

通常では 体験できない3日間の初日です。

 

 

ホノルル空港からも見える

小高い丘に立つ とある病院へ。

 

 1_10

   Tripler Army Medical Center 

 

 

 

現役の軍人さん or 退役された軍人さん

その家族たちの 病院です。

  

 

 

手術前の検査に同行させて頂きました。

 

 

 2_4 正面に ホノルル空港が望めます。

  

 

 Photo_16

  病院正面。 

 

 

 手術の承諾書を 記念にって頂きました。

 Photo_17  

 

 

 検査等を済ませたあと

 

 

 

チャイナタウンで ランチをとり、

サーベーションアーミー (リサイクルショップ)で 

思いっきり 物色&買い物をして帰りました。

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雷まで...

ゴロゴロ 雷は鳴ってるし ι

横殴り&ビル風で 雨は好き放題...。

ジーンズ びじょびじょ...、

コンビニで ミルクティー買おうにも

傘を買う ひとひとひとひとひと...。

 

仕方ないので ドトールでアイスラテを買いました。

 

 

今朝 FMを聞いていたら、

「ポケベルが鳴らなくて...」が かかってた。

 

明日 3/31で ポケベルサービスが停止するそうです。

 

 

「10年後には 携帯は もっと進化して

    便利になってることでしょう...」

 

と 言ってましたが、あんまし 興味がなく...。

 

 

   “元歌 初めて聴いたぁぁぁ~!!!

      こんな 歌い方に声だったんだ!!!” でした。

 

       カラオケで聞いたことしかありません。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハレイワ ~ サーフィン

ワイアルアに寄り道後、

ノースショア・マーケットプレイスで小休止。

コーヒーを飲んで すぐ出発しちゃいました。

 

マツモトシェイブアイスのお店の前、

人、ひと、人で 長蛇の列。

 

カキ氷だよっ? 並ぶか???

毒々しい色彩...なぁ~んかねぇ~。

 

 

  

  ラニアケア・ビーチ

 Photo_14  

 

  疲れて眠る かめ 。

 

 

 

その後 シュリンプで有名な カフクを抜け

ポリネシアカルチャーセンターのマックに寄り

一路 カネオヘへ戻りました。

 

 

 

 翌日の滞在 3日目は サーフィン。

 

 

楽しみましたっ ♪ って言いたいところですが、

波と、ショップに恵まれず、普通に終わりました。

 

 

カネオヘへの帰路 薄いけど虹と遭遇。 

 

 1_9

 

終わりよければ すべてよしっ!!ってことで

 

 

 今回の滞在中 3日 虹と遭遇しました。

 

 雨との遭遇も多かったからですけど... (笑)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワイアルア<Waialua> 2

ワイアルア 本願寺 を後に戻ると、

今度は 右手に 歴史的建造物。

 Photo_11

  昔 ワイアルア は 砂糖製造で

  栄えた町だったそうです。

 

 

 砂糖 → パイナップル → コーヒー豆 ??

   

 2_3

 

   

 

今は 周辺の倉庫は サーフショップや

ドレッシングに ワイアルアのコーヒー豆の倉庫に使用中

 

  

 1_8

貯蔵庫は ナチュラルソープのミュージアムでした。

 

 

 

まだまだ 続く... 滞在2日目 。

       ながっ...ι

 

    ノース   ハレイワ 編へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワイアルア<Waialua> 1

ワイアルアと言う町を知ってましたか???

 

あたしは 正直 知りませんでした。

 

とある 建造物を横目に まずは、ここへ。

 Photo_7

 

階段を上ると 左手に鐘。

 

 

そして、正面に本堂 (無人です。)

 

 Photo_8

ここは ワイアルアにある 本願寺。

  椰子の木と本堂。

 

 Photo_9

 

ふしぎな ふしぎな 空間です。

 

 Photo_10

 

年に数回 お祭り?があり

その時は 人が集まり にぎやかだそうです。

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アロハスタジアム&ドール

カネオヘ滞在 2日目。

 

まずは、アロハスタジアムへ。

スワップミートで ぷらぷらと 買い物。

 

その後 ドール・プランテーションへ。

数年前は 見渡す限り パイナップル畑♪

 

 

今は なぁ~んにも 植わってない畑ばっか...。

 

 

最近は 他国からのパイナップルを輸入、

今は 畑を縮小、栽培をやめてるんだって!!

 

パイナップル好きとしては、

すごい ショックを 受けました。

 

広大な パイナップル畑で働き、

生計を立ててた人は どうしてるのでしょうか???

 

 

“元” パイナップル畑の間を下ると前方に 

ノースの海が どぉぉぉ~んと見えてきました。

 

道の両側には コーヒーの木。

 

ノースショアの前に、左に見える

歴史的建造物に GO~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カネオヘ

今回滞在した カネオヘ のことを少し。

 

  カネオヘ <Kaneohe>

場所は オアフ島の東側、ワイキキの上???

 

雨雲は このコオラウ山脈のおかげ?で

ワイキキには 届かないんだとか...。

 Photo_5

 

コオラウ山脈の一部と H3 。

 

 

コオラウ山脈には 「天国への階段」と呼ばれる

とぉぉぉ~っても 細い階段がかかっていました。

 

 

今は 閉鎖されてるとのことですが、

少し前まで 上に登ることが出来たそうです。

度胸試しにしても...危なすぎるっ!!!

 

細い、細い 鉄のはしごが伸びてました。

 

 

......あたしには 無理......ι

 

   登るだけのぼって、上で生活します!!!

 

 Photo_6

屋根のとがった少し上に、白く光ってます。

わかりますか???

 

 

そして コオラウ山脈を背に カネオヘ湾。

 1_3

 

緑と自然豊かな カネオヘ。

ご近所の方も とぉ~っても良い人ばかり♪

リセットしまくりの日々でした。

 

 

あたし カネオヘ 大好きだわっ♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

in カネオヘ

ものすごい時差ボケに打ち勝つために?

 

そして、忘れないうちに...。

 

先週 ハワイに遊びに行ったことを

少しづつ UPしていこうと思います。

 

 

ホノルル空港の税関を無事抜け、

迎えに来てくれた R子さん&ジョイ。

 

 

車に乗り込み、 家へ!!と思いきや...。

ドライブがてら、カネオヘの市内を周りました。

 

 

プルメリアの木。

 Photo_2  

 

3種類の プルメリアの花を拾った。

 

 

その後、ガレッジセールへ。

土曜日だったので、あちらこちらの家で

ガレッジセールが開かれてました。

 

ここで、お買い得な靴を購入♪

   (画像はまたのちほど...)

 

 

家に到着後 荷物を運び

ガレッジセールで購入した帽子のなかに

ボールに浮かべた プルメリアの花。

 2

ビールを飲みながら...

  

 2_1  

 

夜の ホームパーティーまで 少しお昼寝。

 

 

ホームパーティーの写真...撮るの忘れた...ι

 

 

とぉぉぉ~っても 楽しかったです ♪

 

 

次回は 翌日   ノース 編 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

帰国します

帰国します
  
  

淋しいけど 帰国です。

 

 

 書き足します。。。

 

R子さん&トシさん&ジョイ&サーシー...。 

  

  大変、大変!!お世話になりました。

 

 

べリーさん&ア-リンさん、ジェイムス&Y子さん、

サニーさん&カユミ、リチャードさん...。

 

 

  カネオヘ ばんざぁぁぁ~いっ♪

 

 

 

貴重で、あたたかい交流&滞在でした。

 

 

 

すぐにでも お知らせしたいとこですが、

とぉぉぉ~っても 眠い...。

 

つづきは また後日。

 

 

 

 

  

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラニカイビーチ

ラニカイビーチ
  
  

滞在最後の日。  
  
  
ハワイ語で『天国の海』   


曇ってたけど 本当にキレイ。..。

   
かわいい 女の子にも遭遇。
  
  
とりあえず 先にラニカイビーチをUP。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

“7つ星”ホテル

“7つ星”ホテル
  
  

滞在二日目 楽しんでます。  
  
  
昨日も今日も 雨。   


ハワイでも 雨女発揮中...。

   
万国共通???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホノルルに向けて

ホノルルに向けて




すでに 巨大睡魔が押し寄せてます。




いってきまぁぁぁ―――すっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょうどよかったんです。

ちょうどよかったんです。
  
  
  
  
機内持ち込みバック。



KANN★ZUKI トート。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

あのねぇぇぇ...

メールの返信作業が面倒...時間は 23時。

 

今さっき 返信あったばっか!ってんで、

久々に 電話をすることにしました。

 

 

話題は まもなく出発♪ハワイのこと。

 

 

友      「仕度出来たぁぁぁ~?」

あたし    「スーツケース、まだ納戸...。」

友      「まじ ι 大丈夫???」

あたし    「最悪、当日早起きでやる!

             頼まれたものの、買い物もまだあるし...」

 

 

 

機内で 爆睡してく!宣言したこと。

 

追加で頼まれた とある“ぶつ”のこと。

 

日本の歴史を 勉強してること。

 

到着の夜、パーティーがあること。

  

 

 

    なんだかんだで、小1時間話した。

 

 

 「独身男性が楽しみに待ってるんだって!!」

 

 

       って 教えてあげたところ...。

 

 

友  「えっ!!!次回 “あたしが”遊びに行く時、

          滞在先が1つ増えるってこと???」

 

 

    あのねぇぇぇ...... ι

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お好み焼き 大好き♪

 

海鮮お好み焼きを食べました。

 

とびっきり おいしかったです♪

 

 

 

Hotae  ほたてのバター焼き、

 

 とんぺい焼きも 食べた。

 

 

 

おいしく作るワンポイントは...

 

両面に かつお節を使用すること だとか。

 

 

 

Sea  おいしかったので、おかわり注文。

 

 

 

 

 

その後は... これまた、海鮮もんじゃ焼き。

 Monjya_1

 

   トッピングは明太子♪

 

  

“はがし”を 使って ジュゥジュゥ~、はふはふ...。

 Monjya_2

 

これまた おいしかった ♪

 

 

 

どっちも 職人技の こだわりシェフ

 

マミー & パピー  作成です♪

 

 

 

    食べすぎですから......。

 

 

 

 ...  もんじゃを食べるときに使用する“はがし”

      従業員に 通じませんでした...。

      次に いったら(“行く”&“言う”) 通じるといいね♪ ...

 

    

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

着々と...

旅行への準備を進めてます。

 

アロハメールもかなり頻繁になりました。

 

 

悩んだのが、手土産リクエストの品物...。

 

どこに買いに行く?どこがおいしい???

 

いろいろ悩んだ結果...。

 

 

  通販があるじゃんっ!!!

 

 

    今日、日付指定で注文しました♪

 

来週 ホワイトデー指定で 干物が届きます。

 

 

 

そして、退社後  ドコモショップへ。

  

WORLD WINGレンタルの申し込み。

 

 

 

ちょこっと カチッ!!!ときた。

 

レンタルついでに、最近の不具合について質問。

 

 

最近、よく “フリーズ” する あたしの携帯。

 

 

どうしてですか?と尋ねたところ。

 

 

「パソコンと同じで、フリーズするのは仕方ない」とのこと。

 

 

 

 メール、Ⅰモードとかで フリーズするのは

    10000歩譲って 仕方ないのかもしれません。

 

 

電話かけようとして、フリーズするんですけど???

 

電源の ON/OFF で フリーズするんですけど???

 

 

    仕方ないだぁぁぁ~???

 

 

  電話出来ない 携帯ってなんだ???

  

 

  小さく カチッ!!!っときたけど、

 お話しにならないので 引き下がりました。

 

 

 

  もうひとつの カチッ!!!

 

 

レンタル機種の 受け取り方について。

 

 

係  「こちらに受け取りに来られるか、

       ご自宅に郵送かの どちらかになります。」

 

 

      ... はぁ???...

 

 

 

あたし 「空港で受け取りは出来ないんでしたっけ???」

 

 

係  「......出来ます。」

 

 

   やる気あんのかよぉぉぉ~!!!!!

 

 

 

 

    今度から 違うショップ行こう 。 

 

 

    あとは、荷造りだけ???

   とりあえず、着々と進めてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始めから...

始めから...
  
  
  


  
小さいお釜を使って、
炊き込みご飯を作りました。



始め ちょろちょろ
 中   ぱっぱっ
赤子泣いても 蓋取るな。


完成はしたものの...


お焦げが 多い!!!



始め ぱっぱっ になっちゃったんです。



 味はまぁまぁ 牡蠣の炊き込みごはん♪

 

 なんで 牡蠣?   満月ですから...(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひな祭り

今日はひな祭りでした。

 

 

我が家は 誕生日はもちろん!

年中行事、お祝い事は 昔からはずしません。

 

 

 

「明日は ひな祭りだ! ちらし寿司でお祝いだぁ~♪」

って 会社で言ってたところ...。

 

 

「まだ ひな祭りとかやっちゃうんですか???」

って 後輩に言われました。

 

 

 

「あったりまえじゃんっ!!お祝い事、年中行事は

           とことんっ 楽しまなきゃ♪」

 

 

 

「...こういう人たちが お祭り作ったんでしょうね」

     と ぽつり と言いました。

 

 

 

  そっか!そうかもねぇぇぇ~!!

 

 

   ちらし寿司ではなく お赤飯でした。

 070303_1

 

 サーモンとホタテのオードブル、お刺身

 ほうれんそうのおひたし、キムチ、明太子...。

 

 

 デザートは ふわふわシフォンケーキ。

    3人で分けたので、でかいっ!!!

 070303_c1

 

 

 070303_c2

 ものすごい 厚みで ふわふわ ♪

 

 

 070303_c3 クリームに ココアパウダー ふりふり。

 

  

  パレフリアンのシフォンケーキです。

  

    ごちそうさまでしたっ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

これさえあれば

今月、ハワイに行くことが決まってます。

 

   心身のリセットの為に。

 

 

知人宅に滞在を決めてるし、

特に 何がしたい!!!って旅でもないので

荷物がほとんどありません。

 

 

とりあえず、仕事が落ち着いてるので、

ヒマを見つけては、検索してます。

 

 

   オアフ島  サーフショップ。

 

 

滞在中に サーフィンしちゃおうかと...。

 

 

こっち(日本)だと、午前中から 現地に行って

夕方には 戻るって パターン。(混むからねぇぇぇ~)

 

 

あっち(オアフ)は 午後に現地集合あり。

 

せっせと お気に入りに追加してます。

 

 

 

あとは... これ。

 Log_1

LOG と ダイコン(時計) 他。

Cカードの掲示で 潜れます。

 

 

オアフでは 過去2ダイブ。(ボート)

 

 

その時の バディは ボート酔いで 潜行断念。

 

 

潜らないかもしれないけど...。

これさえあれば、潜れます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

送別会

先日 病み上がり後 絶好調復帰日

3ヶ月ぐらい、一緒に働いた

派遣の子の送別会がありました。

 

本当は、あたしが早退した翌日に

沖縄料理で 送別会!!って決まってた。

 

 

当日、主役が体調崩し、延期になったとか。

(“もしや!早くも感染 ???”って 騒ぎになり、

 近所の病院に診察に行ったところ、

    「空気感染はありません!」

  って 断言されたって事件があったらしい)

 

 

 とにかく たくさん食べて、楽しみました。

 

 

とん平焼き、久保ポーク、特製エビマヨ、カマンベールの包み揚げ

スパイシーポテト、シーザーサラダ、オリエンタルサラダ、バーニャカウダ

広島焼きミックス、串焼き.......。

 

 

他に 牡蠣の なんちゃらを頼もうとしたら、さすがに

 

「病み上がりだから、生はやめとけっ!生は!!」

「また 今度! 今度来たときにしとけっ!!」

 

 

と みんなに なだめ、止められました。

 

 

 

「お酒もやめとけっ!!」って言われてましたが、

特別に 3杯 まで 許してもらいました。

 さすがに それ以上は 飲む気がしなかったけど...。

 

 

最後は 8人全員 大満足で帰りました。

 

 

      粉八  うまかったです♪

 

 

     

070228_1

| | コメント (2) | トラックバック (1)

本日の良いおこない。

同じ時間、同じ電車、同じ車両。

 

多少の新顔はあっても、だいたい同じ面々。

どこに行くかは知りませんが、

どこで降りるぐらいはわかります。

 

降りる駅なのに、あたしの前で爆睡してる人。

 

カバンを持ちかえる振りをして

少し ぶつかってみました。

 

“はっ!!”と 気付き、

小さくお辞儀して、急いで降りていきました。

 

 

   座りたかったから、起こしたんだけどね...。

 

 

    3駅 座ることに成功。

 

 

 

  

昨日 寄り道を黙認してくれた後輩に 

明太子入りの おにぎりを握りました。

ちゃんと “持ってくよ”メールして。

 

 

渡すと 「朝ごはぁぁぁ~ん♪ありがとうございます!」

        って食べてました。

 

 

   気持ち、小さいほうなんだけどね...。

 

 

普通サイズは あたしのお昼ごはん。

 

 

今日の 良い事、良い行い。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とりあえずっ ιιι

本日 やっと 手に入れた。

 

   「横浜ロマンスポルノ ’06」

 

 Yoko_roma  

 今すぐにでも 観たいけど...。

    本職に 支障が...?

 

 

会社から、禁・酒はもちろん!

    “禁・遊” “禁・寄り道”が出てた。 

 

 

 一緒に帰った後輩。

  「実は...ι 寄り道しないよう、

      まっすぐ帰るのを見届けてって使命が...」

 

 

  なんだぁ~? そりゃぁぁぁ~???

  

  

   「ちょこっとだけの寄り道だから黙ってて ♪ 」

 

      しぃぃぃぃ~    (  ̄  b  ̄ )

 

 

    黙っててくれる 後輩の為に...。

 

 

 

      楽しみは 後日ゆっくり ♪

 

 

   とりあえず ...  とりあえず ...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月!!!

ちょこっと 体調崩して、寝たきりしてたら...。

 

あっ!!!と言う間に 3月になってしまいました。

 

  

まぁ~ 昔から 1月は 往ってしまう。

2月は 逃げてしまうって 言うし、短いし...。

仕方ないかぁぁぁ~...。

 

 

なんて 言ってる場合ではありませんっ!!!

 

 

寝込んでた分 やることがわんさか!!

 

 

昨日は 送別会で動けなかったし...。

 

  

 

 

とりあえず、 タワレコ or HMV に行きますか!

 

 

とりあえず、ビックカメラ 行きますかっ!!!

 

 

 

さて もうひと踏ん張り!!!

     仕事しますかっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »