« 気持ち早かった...。 | トップページ | 3月!!! »

芸人歌うまい王座 vol 7

神奈月 さん。 惜しくも準優勝でした。

 

...って 言っても、優勝者にしか

        賞金&商品なかったけど...。

 

 

とりあえず、“準優勝おめでとう”メール送信。

 

 

神奈月さんとは、かれこれ 十数年の知り合いで

 お付き合いをさせていただいてます。

 

 

先日、“ヒマですか?”メールをもらい

     食事をしました。

 

その時出た デザート...。

 

マンゴーイチゴ のデザート。

  レモン&ホイップ添え

 

 

  ↓ 神奈月 ↓

「まずは 普通に マンゴー食べてみて!

  そして...レモンをかける。なんかに似てない?」

 

  ↓ あたし ↓

「???  あっ! なんか知ってる!!!」

 

 

  ↓ 神奈月 ↓

「でしょ??こないだ ファミレスで 

   30分ぐらい 考えちゃって!!」

 

 

  答え    ↓ ↓ ↓

 

      リポビタン D

 

 

結局   降参!! 教えてもらいました。

 

 

短い時間だったんだけど、

おいしいお寿司(和食懐石)&会話を楽しんだ。

 

 

今も まんまの 神奈月さん です。 

 

 

 

 

|

« 気持ち早かった...。 | トップページ | 3月!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/14070900

この記事へのトラックバック一覧です: 芸人歌うまい王座 vol 7:

« 気持ち早かった...。 | トップページ | 3月!!! »