« バレンタインデー | トップページ | みのむし »

閉めてけよぉぉぉー!!!

朝 気持ちよく 爆睡してました。

 

 

ふと 気配を感じた。

 

その直後 ......。

 

 

     なんだぁぁぁぁぁ???

 

 

  目を開けると .........ι

友達&仔犬 が起こしに来てました。

 

 

「はぁぁぁ~い ♪ 

     起きる 時間ですよぉ~♪」

 

 

毛布をかぶり スルーしようと試みた。

 

 

あっさり 剥がされ...

 

  

抱いてる仔犬を 顔の上に...

 

 

    置くなよぉぉぉーーー!!!

 

 

置かれた仔犬は 顔を...

 

 

    舐めるなぁぁぁーーー!!!

 

 

 

「はぁぁぁ~い ♪ 

     起きて来てくださぁ~い♪」

 

 

ひとこと 残し リビングへ降りて行きました。

 

 

 ドア 閉めてけよぉぉぉーーー!!!!!

 

Tyoko_2p

 

 

 

   おっぱにょぉぉぉ~ん ♪

 

 

 

リビングに降りてった あたしを

しっぽ ふりふり 出迎えてくれた チョコ たん。

 

 

 

先週に引き続き 友達宅 お泊りです。

|

« バレンタインデー | トップページ | みのむし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何だよぉ~時間になったから起こしてあげただけじゃん!
今度は窓でも開けておくかっ♪
それにしても・・・
今回の宿泊はドタバタでしたな^^;

投稿: マミー | 2007/02/19 18:39

窓開けっぱ??空気の入れ替え♪
 
さ゛み゛い゛じゃないかぁぁぁ~!!

ラチェは 雨戸を開けて起こします。
そして ドア 開けっぱで去る...。

親子だねぇぇぇ~ (笑)

ほんと ドタバタ...ドキドキだよ!

投稿: Takao | 2007/02/20 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/13967327

この記事へのトラックバック一覧です: 閉めてけよぉぉぉー!!!:

« バレンタインデー | トップページ | みのむし »