« 時間が空いたから... | トップページ | 初休み »

火事!!

  

遠くで 消防車のサイレンの音。

 

  火事??? 

   全焼しちゃうよぉ~!この風じゃぁぁぁ...

 

 

って 思ってたら...どんどん 近づいてきて、 通過?

また 近づいてきた???  んで また 通過??

おぉぉ~ また!! んで またまた 通過???

 

 

かなり大きい火事で、 通過してってるんだなぁ~。

   大変!大変!!って のんきに考えてた。

 

  

 

     通過してませんでした...。

   

 

 

 

     消防車の目的地。それは...

         

          家の裏の土手。

 

 

裏が 造園所みたいになってまして、その先の土手。

  

 

 

ぎゅうぎゅうに 何台もの消防車とパトカー...。

F_1_jpg

出かける準備もそこそこ...

バカ親子(母とあたし) 野次馬しちゃいました ι

 

 

 

さすがに 先までいけないし、寒いので...。

 

 

 

階段から......。

 F_2

 

 

 

枯れ草が燃えただけですんだようです。

   少し 広範囲に渡って...。

 

 

 

子供の火遊びみたいです。

 

 

「本当に申し訳ありませんでした!!!」

 

 

って 大人の声が聞こえましたから。

 

 

 

詳細は 後日 “はは” から聞くでしょう...(笑)

 

 

 

 

|

« 時間が空いたから... | トップページ | 初休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/13783218

この記事へのトラックバック一覧です: 火事!!:

« 時間が空いたから... | トップページ | 初休み »