« あきらくんを囲む会 ’07初 | トップページ | 火事!! »

時間が空いたから...

午後、ひさびさ 美容院へ。

 

びっくりするような、枝毛発見!!

さすがに 我慢できず、行くことにした。

 

 

場所は表参道。渋谷から骨董通りへの交差点付近。

酒屋を曲がり、奥に進んだところにあります。

 

 

いつものように カットして、デジタルパーマ。

 

 

    ミニ知識?を教えてもらった。

 

 

普通のパーマよか 長持ち&簡単ケアの

        デジタルパーマ。

 

 

ひっかかりが多いなぁ~って感じるようになったら

   カットするのが お勧めなんだって。

 

 

 

あたし    「3月 海に行くけど...」

 

美容師    「じゃぁ~ ダメだっ!!(笑)」

 

  

     ひっかかったら...(気になったら...)ねっ。

  

 

 

   予定よか 早く終了したので...。

 

 

 

      外苑前まで 歩いてみた。

 

    ベルコモンズ、ぷらぷら...。

  

 

 

     ふと 思い出し、本屋へ。 

 Lo

  

    パターン本 他 3冊購入。

 

 

 

   まだまだ 時間が空いてたので...。

 

   R246沿いを ぷらぷら、ぷらぷら...。

 

 

 

 

  結局 赤坂見附まで 歩いてしまった...ι

   

   最後 半分意地 だったけど...。

 

 

 

  青山ブックセンタ → 渋谷にすればよかった。

 

 

 

   ......時間が空きすぎるのも、、、ねぇ... ι

 

 

 

 

|

« あきらくんを囲む会 ’07初 | トップページ | 火事!! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/13778175

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が空いたから...:

« あきらくんを囲む会 ’07初 | トップページ | 火事!! »