« 頼りにしてます。 | トップページ | おやつ ♪ »

家庭訪問???

明日からの 3連休、どう過ごしますか???

 

あたしは とあるお宅へ GO~!!!です。

 

 

“今度遊びにくるとき ゲームボーイカラー

       持ってきてねぇぇぇ~”

 

 

って メールが着たので、

“あたし”じゃなくていい??? ( ̄^ ̄)凸

 

 

   “めんどくさいから もう行かない”

 

 

そんなやりとりをした “お宅”です。

 

 

誰が一番 来て欲しいのかなぁぁぁ~???

 

 

家庭訪問しに行きますよぉぉぉ~ ♪

 

 

|

« 頼りにしてます。 | トップページ | おやつ ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなの決まってるじゃん!
二人ともよ♪
昨日お風呂で
『最近Tkao来てもあんまり遊んでくれないから
    つまんない・・・』と・・・・
そりゃぁ~可愛いお顔で つぶやいて ましたよ♪

一緒にゲームで通信をしたかったの!だってよ・・・

投稿: マミー | 2007/02/09 16:15

マミーさん 
しょうがないなぁ~。
会社に 置きゲームボーイカラー
あるから持ってくよ(笑)

でも...ソフトは...。
“□いアタマを○くする。
    国語バトル編”
だってよぉ~。
会社の備品じゃん ι

投稿: Takao | 2007/02/09 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/13844790

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭訪問???:

« 頼りにしてます。 | トップページ | おやつ ♪ »