« きゃわぃぃぃ ♪ | トップページ | IN 坊主 »

教訓?

寝相の悪い友人の子と一緒に寝た。

 

 

 

振動で起きると...、トイレ起きに目が覚め。

 

顔面強打で起きると...、肘鉄をくらい。

 

寒さで起きると...、布団を独り占め?され。 

 

激痛で起きると...、みぞおちに 数回蹴りを入れられ。

 

 

 ......ιιι......

 

 

 

   気持ちよく

    寝れないじゃないかぁ!!!

 

 

 

 

 

朝の開口一番 訴えて?みたら...。

 

 

「バカだねぇぇぇ~ “わざと”ベッドから落とすんだよ!!

     そしたら 諦めて自分の部屋に寝に行くから。 」

 

 

 

 

  ...落ちないように、気を使ってました...。

 

        安眠のために...。

 

 

 

  ...痒くて ぼりぼり...擦ってあげてました...。

 

        安眠のために...。

 

 

 

     ...... 次回実行です。

|

« きゃわぃぃぃ ♪ | トップページ | IN 坊主 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだまだお子ちゃま♪
一緒に寝てくれるのも・・・あと少しよっ!
あっ別に望んでいないってか^^;
と~~~~ってもお利口さんにしているであります!
スネ夫になっても立ち直り時間短し・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ
効果絶大♪

投稿: マミー | 2007/02/12 13:36

マミー さん

一緒に寝るのは遠慮します。
効果絶大???


だって 本気で怒ったし...。
ちょっと 匂いを察知してる???

投稿: Takao | 2007/02/12 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/13875996

この記事へのトラックバック一覧です: 教訓?:

« きゃわぃぃぃ ♪ | トップページ | IN 坊主 »