« 予定は未定... | トップページ | 違う道 歩いてみた »

カラフル過ぎ???

とりあえず 続いてた打ち合わせ等終了。

 

うっかり!と言うか...気にせず

穴あきのダメージジーンズで会議したことも...。

 

 

  「別にいいけど...ねぇ???...」 って。

 

 

 

 「合コンに着てくような 服持ってますよね???」って 後輩。

 

 

 

あたし  「...合コン? ジーンズで行くけど???」

 

 

 

後輩   「そっか...ι なんでもいいですよっ!!

                 スーツ!スーツ!!」

 

 

 

 

あたし   「色が ムリ...」

 

 

 

後輩    「...... どんな イロ???」

 

 

 

オレンジ、黄色、青、...

 

 

 

 

後輩    「熱帯魚じゃないんですから...黒は?」

 

     “ そうそう あたしは熱帯魚 ♪

         うまいこと言うじゃない???じゃぁ...”

 

 

あたし   「喪服???」

 

 

 

後輩    「...もういいです...ι」

 

 

 

 

   リクルートスーツ 必要なかったし。

    引越しで 大量に捨てたし...。

 

 

    やっぱ カラフル過ぎ???

 

 

   さぁさぁ... 夜は 新年会&誕生日会~♪

      とっとと 仕事 やっつけましょっ!!!

|

« 予定は未定... | トップページ | 違う道 歩いてみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
熱帯魚とは良く言ったものだ(笑)
しかしその合コン・・・年齢制限はないのか?
PTA服じゃ参加させてもらえないかのぉ~^^;

投稿: マミー | 2007/02/02 18:37

マミーさん

残念ですが、
参加は無理です。

それに 合コン嫌いですから...

投稿: Takao | 2007/02/04 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/13754007

この記事へのトラックバック一覧です: カラフル過ぎ???:

« 予定は未定... | トップページ | 違う道 歩いてみた »