« ’07 初FUNKY  | トップページ | おしいっ!!!!! »

い゛た゛い゛

どぉぉぉ~ってことないっ!

時間が経てば治るっ!!そぉ 考えてた...。

 

 

我慢できず...行ってきました。

 

 

...整骨院。 ...弟の病院。

 

 

 

まずは 診察台にうつぶせ寝。

 

 

大人しくマッサージを受けるつもり...が、

 

 

 

耐え切れず、クルッ!と振り向き。

 

 

 

あたし   「痛い!!そこ なに???」

  

 弟     「“けつ”筋 」(笑)

 

 

 

続いて 仰向け寝、前すねあたり...

 

 

またまた激痛に 顔だけ起き上がり。

 

 

 

あたし    「先生っ!!!そこ痛いですっ!!!」

 

 弟     (大爆笑)

 

 

 

 

 

なんだかんだと 治療してもらい最後。

  

先生交代で、整体?してもらいました...。

 

 

 

最初に 腰! バキバキバキッ!

 

背中 ボキボキッ...“ちから抜いて!” ボキボキボキッ!

 

“はいっ! 最後ぉ~! ”で 首......。

 

ゴキゴキゴキッ!   “はいっ!逆っ!” 

           ゴキゴキゴキゴキッ...。

 

「はいっ スッキリしたぁぁぁ~!!」って  ○○先生。

 

放心状態 動けないあたし... ι

 

 

 

 

笑ってんじゃないよぉぉぉ~!!!

 

でも、ほんとにスッキリした。

 

 

足の調子も良い♪

 

 

「治った???」って思わず聞いてしまいました。

 

 

返事は...「まだ...」 ... ι

 

 

 

足の痛み(もも)...肉離れです...ι

 

 

 

今さっき 紫痣に気が付き、

     先生(弟)に見せてきた。

 

 

 

 

もし よかったら 行ってみませんか?

 

 

針でもなんでも やってくれますよぉぉぉ~ん ♪

 

|

« ’07 初FUNKY  | トップページ | おしいっ!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どこにあるのですか?

投稿: 真衣 | 2007/01/27 02:24

真衣さん こんばんは。

東京、中延にあります。
保険がきくのでお徳かと。

真衣さん 東京???

投稿: Takao | 2007/01/27 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/13636088

この記事へのトラックバック一覧です: い゛た゛い゛:

« ’07 初FUNKY  | トップページ | おしいっ!!!!! »