« 温かい♪暖かい♪ | トップページ | ’07 初FUNKY  »

はにぃぃぃ~ ♪

友達の急用で ピンチヒッターの隣人 はにぃぃぃ~♪

昨年知り合って、仲良くなった。友達の家の 隣人。

 

 

共通の話題と言ったら、友達一家。

 

 

話題はどぉ~する ??? って  一握りの不安。

 

 

いつものお店で合流し、飲み&話し始め。

 

 

たっのしいぃぃぃ~♪♪♪

 

 

合流予定の友達のこと、本気で忘れてた ι

 

 

伝書鳩ならぬ、友達のだんなが来店~!

 

 

「あっ!○○!!おっつかれぇぇぇ~!!」

 

 

 

“ヨウジスンダ、シキュウキタクキボウ”的な伝言。

 

 

 

しばらく ぶっちぎって 飲んでたら、

「俺が 伝言してないみたいだから...」

って、気にする“だんなさん” そうだよね... ι

 

 

 

「ボトル入れちゃったから、1杯飲んで帰る!」

 

って 返事したのに...、あと 1口?ってとこで...。

 

 

 

「あっ!!ロックでいいですか???」

 

 

せっせとおかわりを作ってくれる はにぃぃぃ~。 

断れませぇぇぇ~ん!断りませぇぇぇ~ん♪

 

 

数回の催促コールに負け、帰ることに...(笑)

 

 

「たっだいまぁぁぁ~♪♪♪」

上機嫌で 友人宅に帰宅した、あたしと はにぃぃぃ~。

 

 

 

一瞬 本気でひきました.........ι

 

 

 

どどどどどぉぉぉ~っと 

    2階から駆け下りてきた子供達の大歓迎。

 

 

1階では 謝恩会の出し物、ダンス練習をする大人。

 

 

隅っこで 2人小さく、見物&飲みなおし。

 

 

「みんな 足上がってないよぉぉぉ~!!

    3番4番!あってないよぉぉぉ~!!!」

 

      文句はしっかり 言います。

 

数時間後、さらにごっ機嫌 だんなさんのご帰還。

はにぃぃぃ~の だんなの飛び入り参加あり...

 

 

その後 深夜までなんだかんだと飲んでた。

 

070120_7_jpg

 

そんな 楽しい ふらいでぃないと 。

 

 

|

« 温かい♪暖かい♪ | トップページ | ’07 初FUNKY  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/13604054

この記事へのトラックバック一覧です: はにぃぃぃ~ ♪:

« 温かい♪暖かい♪ | トップページ | ’07 初FUNKY  »