« 満腹&幸せ | トップページ | 飛ばし過ぎ... »

笑った !!!

昨日、笹塚ファクトリーでのトークライブへ ♪

 

 

神奈月と堀口文宏のトークライブ

 

 

’07 新春ライブ、1発目!!!

 

 

2人とも 快調に飛ばしまくり??

3時間、今年も いい初笑いでスタート。

 

 

 

実は...チケット取るの忘れてた ι

 

友達から指摘受けるまで 気付かなかった...ι

 

 

 

   “ヤバイッ!!チケット取り忘れた!!!”

 

       本気で 怒られる.........ι

 

 

 

  

でも、無事 チケット確保 ♪ 危ない!危ない!!

 

  

 

今回 納豆ダイエットの話にも触れてた。

 

 

  「メールがばんばん着ちゃって!

        すごい反響っ!!!」 

 

 

     ......あたしもメールした......ι

 

 

 

 

LIVE後 新年のごあいさつ。

 

 

 

「変装してるから わからなかったですよっ!!」

 

 

 

変装?帽子かぶってるだけですけど??

 

 

   

それも...どうやっても 気になる“残寝癖”

   隠すために かぶってただけ...ι

 

 

 

 

 

 

会場を出て、近くの焼肉やで 乾杯!!

 

これまた、おいしい肉にお酒!!

 

 

 

 

とあるきっかけで、横浜のとある場所の話に。

 

 

紙ナプキンでは 足りず、

紙エプロンに地図を描き描き......。

 

 

思わぬバトルが始まった!!

 

 

   「○○ハイムはここ!! 

       そこは、○○ハイムじゃぁ~ないっ!!」

 

 

    「住所は?そこの町名は??

         ...町なら、こっち!!!」

 

 

   「ついでに 言うなら、ここが前の家! 

       幼稚園!小学校に中学校!!」

 

 

 

’07 初ライブ ♪ 初大笑い&初バトル??

 

 

とにかく 笑った!! 笑った!!!

 

|

« 満腹&幸せ | トップページ | 飛ばし過ぎ... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/13509896

この記事へのトラックバック一覧です: 笑った !!!:

« 満腹&幸せ | トップページ | 飛ばし過ぎ... »