« 嬉しい贈り物♪ | トップページ | はは 復活 »

寂しかった???

寂しかった???

年明け早々
 
あたしのサーフボードを凹ませた はは
 
 

 
 
 
昨日から ダウンしてます。
 
 
帰宅して、贈り物を開け、着替えをすませリビングへ。
 

 

 
 
うつぶせで寝てました ι 

 

 

 
 
 
5日 話をしませんでした。

 
 
理由は 謝罪してくれなかったから。 

 

 
 
 
一昨日 ははから話しかけてきました。

 

 
 
 
そして 昨日。
 
 
寂しかったのかな???

 

 
 
 
...うさぎ年 だし

|

« 嬉しい贈り物♪ | トップページ | はは 復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日は居ないんだから・・・
そろそろ優しくしてあげなさい!
っいうか口聞いてなかったとは・・・^^;
相当ご立腹だったのね(;¬∀¬)ハハハ…

投稿: マミー | 2007/01/11 18:32

マミーさん

ご立腹もご立腹!!
久々に ぶちっ!!!ってキレタ。

結局 謝罪なしだったけど...ι


「襖開けたら 倒れていったのよ。
  触ってないのよっ。」


だってさ...ι


倒れてくの 見てただけってとこが
許せなくて...許せなくて...。


もう 忘れます (_ _;

投稿: Takao | 2007/01/11 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/13437379

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しかった???:

« 嬉しい贈り物♪ | トップページ | はは 復活 »