« 寂しかった??? | トップページ | 満腹&幸せ »

はは 復活

お騒がせしました。

 

 

はは 復活してます。

 

 

翌日、起こさないように 弟の朝食用意。

2人分のお弁当の仕上げ。

どうせ起きたなら!!で 1時間程早い出勤 → 早々帰宅。

 

 

 

「おかえりぃぃぃ~♪早かったわねっ!!」

 

 

 

 

元気に動き回る はは の姿...。

 

 

 

     ?????

 

 

 

 

......昨日のダウンの原因判明。

 

 

 

 

空腹過ぎてダウンしてたんだってさ...ι

 

 

 

ノロウイルスでも...盲腸でも...ありません。

(盲腸どっちだったっけ?って聞かれたんです。)

 

 

 

ましてや 食あたりなんて......。

 

 

 

なんたって!!!

 

   空腹過ぎて、気持ち悪かった。

 

        んですから...ι

 

 

 

 

ご心配&お騒がせ致しました...。 

 

 

 そして.........

 

  思わぬ 反響にビックリしました。

|

« 寂しかった??? | トップページ | 満腹&幸せ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったよ!なんともなくて♪
おかげで今夜は楽しい宴(*´艸`*)

投稿: マミー | 2007/01/12 22:42

マミーさん ♪

本気で はは 
初救急車??って思ったもん。


あたしは乗りなれてますけど...(失笑)

投稿: Takao | 2007/01/16 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/13451579

この記事へのトラックバック一覧です: はは 復活:

« 寂しかった??? | トップページ | 満腹&幸せ »