« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

ばっか...。

ばっか...。
  
  
  
はやっ !!!明日から もう2月...。

 


そして 明日も打ち合せ。




今夜は 絶対早く寝よっ。






ついつい、やっちゃう...。



ブレイクショ~ット!!!



自分でも思います.....




バッカじゃないの???

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やさしい匂い。

やさしい匂い。
  
 

  
新しいオーブンレンジで初作品。

 

 


右、チーズ入り。左、チョリソー入り。

 

 


パン作り、発酵がうまくいけばいくほど 楽しい。

 

 

 

うっかり 放置してたら さらに倍に...

        びっくりした...ι

 

 

 

やさしい匂いが充満してます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

でも 使えます...

でも 使えます...

ほんの数時間でリモコン破壊。
  

 

 

Wii けっこう いい運動になるかも...。

 

 

 

 

とりあえず... テニス禁止。

 

 

POWERの ON、OFF はペン先で。

 

 

 
 
原型留めてないけど...使えます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝ちぃぃぃっ!!

勝ちぃぃぃっ!!

 

 探しもの + @ 発見。
  

  

  
とりあえず 見つけた。
  

  

 

  
探しながらも、接続しちゃった。

 

     Wii。

 
  

 

  
でも 見つかるまで 

電源 “だけ” 入れなかったけど。

  

 

とりあえず、遊びに行くっ!メール作成。

 

 

なんでも いいやっ!!!

 

Wiiの勝ちっ!!!

 

今は...ねっ 。

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おしいっ!!!!!

おしいっ!!!!!

 

 懐かしいもの見っけ。  

 

 十数年前 会員でした。

 

 

浜田省吾FCの会員証。

 

 

 
更新したら裏にシール貼る?

あと、キーホルダーあって...。

 

 

...今も???

  

  

んなことしてられないっ!!!
 

 
期限切れパスポート探してるんだった!!!

 

 

 
似てるんだけどなぁ―――。

  

 


おしいっ!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

い゛た゛い゛

どぉぉぉ~ってことないっ!

時間が経てば治るっ!!そぉ 考えてた...。

 

 

我慢できず...行ってきました。

 

 

...整骨院。 ...弟の病院。

 

 

 

まずは 診察台にうつぶせ寝。

 

 

大人しくマッサージを受けるつもり...が、

 

 

 

耐え切れず、クルッ!と振り向き。

 

 

 

あたし   「痛い!!そこ なに???」

  

 弟     「“けつ”筋 」(笑)

 

 

 

続いて 仰向け寝、前すねあたり...

 

 

またまた激痛に 顔だけ起き上がり。

 

 

 

あたし    「先生っ!!!そこ痛いですっ!!!」

 

 弟     (大爆笑)

 

 

 

 

 

なんだかんだと 治療してもらい最後。

  

先生交代で、整体?してもらいました...。

 

 

 

最初に 腰! バキバキバキッ!

 

背中 ボキボキッ...“ちから抜いて!” ボキボキボキッ!

 

“はいっ! 最後ぉ~! ”で 首......。

 

ゴキゴキゴキッ!   “はいっ!逆っ!” 

           ゴキゴキゴキゴキッ...。

 

「はいっ スッキリしたぁぁぁ~!!」って  ○○先生。

 

放心状態 動けないあたし... ι

 

 

 

 

笑ってんじゃないよぉぉぉ~!!!

 

でも、ほんとにスッキリした。

 

 

足の調子も良い♪

 

 

「治った???」って思わず聞いてしまいました。

 

 

返事は...「まだ...」 ... ι

 

 

 

足の痛み(もも)...肉離れです...ι

 

 

 

今さっき 紫痣に気が付き、

     先生(弟)に見せてきた。

 

 

 

 

もし よかったら 行ってみませんか?

 

 

針でもなんでも やってくれますよぉぉぉ~ん ♪

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

’07 初FUNKY 

土曜日は’07 FUNKY 新年会。

 

なんだかんだと 全員が揃ったのは 14時。

 

 

外は小雨がぱらついていて、途中 雪に...ι

 

「やっぱ、降らしちゃった???」

と 友達に言われ、気持ち 否定をして到着~♪

 

 

ごちそうが 出迎えてくれました。

 070120_funky_1

 

食べて、飲んで おなかも満足。

 

 

 

見つけちゃったので...、

    やっちゃいましたよぉぉぉ~ ♪

 

         Wii   !!!

 

ボウリング、テニス、釣り etc...。

 

 

 

  やっぱ 欲しいっ ♪♪♪

 

 

 

 

その後、大人と子供に別れ、それぞれ話や、遊びに...

 

 

 

あたしの周りには、

 

  .........子供達 が群がります ι

 

 

  いつも、がっつり

         ハートをわしづかみしちゃいます...ι

 

 

友達と話してても、

  「話さなくていいのぉぉぉ~!

         こっちで一緒に遊ぶのぉぉぉ~!!」

 

    と 怒られます... !  なんでだよっ ι

 

 

 

なんだかんだ 食べて、飲んで、話して、笑って... 泣かして(笑)

 

 

 

今年も 変わらず バカ やるよぉぉぉっ~!!!

 

 

で 初 FUNKY勢ぞろい  ショット ♪ 

 070120_funky_2

4人で 撮らせてって言ったのに... ι

 

   おちびさん軍団 付き。

   

 

 

070120_funky_3

これからも 末永ぁぁぁ~く ♪ 深ぁぁぁ~く ♪

 

        交わりまっすっ!!!

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はにぃぃぃ~ ♪

友達の急用で ピンチヒッターの隣人 はにぃぃぃ~♪

昨年知り合って、仲良くなった。友達の家の 隣人。

 

 

共通の話題と言ったら、友達一家。

 

 

話題はどぉ~する ??? って  一握りの不安。

 

 

いつものお店で合流し、飲み&話し始め。

 

 

たっのしいぃぃぃ~♪♪♪

 

 

合流予定の友達のこと、本気で忘れてた ι

 

 

伝書鳩ならぬ、友達のだんなが来店~!

 

 

「あっ!○○!!おっつかれぇぇぇ~!!」

 

 

 

“ヨウジスンダ、シキュウキタクキボウ”的な伝言。

 

 

 

しばらく ぶっちぎって 飲んでたら、

「俺が 伝言してないみたいだから...」

って、気にする“だんなさん” そうだよね... ι

 

 

 

「ボトル入れちゃったから、1杯飲んで帰る!」

 

って 返事したのに...、あと 1口?ってとこで...。

 

 

 

「あっ!!ロックでいいですか???」

 

 

せっせとおかわりを作ってくれる はにぃぃぃ~。 

断れませぇぇぇ~ん!断りませぇぇぇ~ん♪

 

 

数回の催促コールに負け、帰ることに...(笑)

 

 

「たっだいまぁぁぁ~♪♪♪」

上機嫌で 友人宅に帰宅した、あたしと はにぃぃぃ~。

 

 

 

一瞬 本気でひきました.........ι

 

 

 

どどどどどぉぉぉ~っと 

    2階から駆け下りてきた子供達の大歓迎。

 

 

1階では 謝恩会の出し物、ダンス練習をする大人。

 

 

隅っこで 2人小さく、見物&飲みなおし。

 

 

「みんな 足上がってないよぉぉぉ~!!

    3番4番!あってないよぉぉぉ~!!!」

 

      文句はしっかり 言います。

 

数時間後、さらにごっ機嫌 だんなさんのご帰還。

はにぃぃぃ~の だんなの飛び入り参加あり...

 

 

その後 深夜までなんだかんだと飲んでた。

 

070120_7_jpg

 

そんな 楽しい ふらいでぃないと 。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温かい♪暖かい♪

最初の鍋は ちゃんこ鍋。

 

次は もつ鍋。

 

どっちも 写メ撮るの忘れた...。

 

 

...で、 今年の 写メ始め “鍋”

 

 Cra

 かにぃぃぃ~!!!

 

 

今週は長かったぁぁぁ~~~ ι

 

 

 

明日から...少しづつ、お礼まわり

いえいえ... ι  挨拶まわり ♪

 

 

 

明日のお相手...隣人  R 。

 

隣の家の住人...昨年 知り合った R 。

  

...友達の隣人なんですけど...(笑ι)

 

 

 

急用の出来た友達のピンチヒッター。

 

 

 

快く 引き受けてくれたよう。

 

 

 

 

    ダメならダメ!!!で良かったんだけど...ι

 

 

 

 

でも、でも 今年も 暖かいお付き合いの始まり~ ♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クール便

ペリカンにゆうパック。

 

 

出来るだけ持参する派!!!です...が、

どうしてもの時は 日通&郵便局を利用。

 

近所のコンビニに持って行くか、

仕事の合間に郵便局へ。

 

 

スキーにスノーボード、ダイビング器材

行った先で 簡単に送れる。

 

 

 

クール便ってどうするんだ???

 

 

 

  

昨日 冷凍物がここぞとばかり、どっさり届いた。

 

 

 

“クール便は、コンビニ等への持ち込み不可。 

近くのサービスセンターに連絡して集荷依頼をする。

 

 

伝票起票サービスを受けるには 発送の4日前まで (...ι)

 

 

集荷予約時間 19時まで (...ι) ”

 

 

 

無理じゃんっ!!早退しないと間に合わないし、

4日待ってたら、解凍されてるじゃんっ!!!

 

 

.........!!!!!

 

 

 

 

使えるのものは、親でも使えっ!!!ってことで♪

 

 

 

3件分の 住所&TEL&名前を 書き、書き、書き。

 

 

 

本日 16時までのクール便集荷と、

着払い伝票 3枚&元払い伝票 1枚

一緒に持ってくるよう 電話で手配。

 

 

 

 

 

心当たりのある方~!!! 明日到着しまっせぇぇぇ~♪

 

 

 はは が 抜かりなく 伝票記入さえしてくれれば (^^b

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

飛ばし過ぎ...

’07 始まってから、ほとんど 

ノンストップで 突っ走ってます。

 

さすがに、疲れが......ι

 

 

休みが待ち遠しいぃぃぃ~!!!

 

 

 

歩いてるとき以外 巨大睡魔との戦い。

 

 

動きを止めると、睡魔が押し寄せる。

 

 

そんな 毎日...ビックリですっ...。

 

 

 

明日...もう、今日...か。

 

 

 

1日 27時間あればいいのになぁぁぁ~☆ なんて。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑った !!!

昨日、笹塚ファクトリーでのトークライブへ ♪

 

 

神奈月と堀口文宏のトークライブ

 

 

’07 新春ライブ、1発目!!!

 

 

2人とも 快調に飛ばしまくり??

3時間、今年も いい初笑いでスタート。

 

 

 

実は...チケット取るの忘れてた ι

 

友達から指摘受けるまで 気付かなかった...ι

 

 

 

   “ヤバイッ!!チケット取り忘れた!!!”

 

       本気で 怒られる.........ι

 

 

 

  

でも、無事 チケット確保 ♪ 危ない!危ない!!

 

  

 

今回 納豆ダイエットの話にも触れてた。

 

 

  「メールがばんばん着ちゃって!

        すごい反響っ!!!」 

 

 

     ......あたしもメールした......ι

 

 

 

 

LIVE後 新年のごあいさつ。

 

 

 

「変装してるから わからなかったですよっ!!」

 

 

 

変装?帽子かぶってるだけですけど??

 

 

   

それも...どうやっても 気になる“残寝癖”

   隠すために かぶってただけ...ι

 

 

 

 

 

 

会場を出て、近くの焼肉やで 乾杯!!

 

これまた、おいしい肉にお酒!!

 

 

 

 

とあるきっかけで、横浜のとある場所の話に。

 

 

紙ナプキンでは 足りず、

紙エプロンに地図を描き描き......。

 

 

思わぬバトルが始まった!!

 

 

   「○○ハイムはここ!! 

       そこは、○○ハイムじゃぁ~ないっ!!」

 

 

    「住所は?そこの町名は??

         ...町なら、こっち!!!」

 

 

   「ついでに 言うなら、ここが前の家! 

       幼稚園!小学校に中学校!!」

 

 

 

’07 初ライブ ♪ 初大笑い&初バトル??

 

 

とにかく 笑った!! 笑った!!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満腹&幸せ

満腹&幸せ

楽しい食事♪

  

 
 
楽しいお酒♪♪

 

 


ここでも無事に始まった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はは 復活

お騒がせしました。

 

 

はは 復活してます。

 

 

翌日、起こさないように 弟の朝食用意。

2人分のお弁当の仕上げ。

どうせ起きたなら!!で 1時間程早い出勤 → 早々帰宅。

 

 

 

「おかえりぃぃぃ~♪早かったわねっ!!」

 

 

 

 

元気に動き回る はは の姿...。

 

 

 

     ?????

 

 

 

 

......昨日のダウンの原因判明。

 

 

 

 

空腹過ぎてダウンしてたんだってさ...ι

 

 

 

ノロウイルスでも...盲腸でも...ありません。

(盲腸どっちだったっけ?って聞かれたんです。)

 

 

 

ましてや 食あたりなんて......。

 

 

 

なんたって!!!

 

   空腹過ぎて、気持ち悪かった。

 

        んですから...ι

 

 

 

 

ご心配&お騒がせ致しました...。 

 

 

 そして.........

 

  思わぬ 反響にビックリしました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寂しかった???

寂しかった???

年明け早々
 
あたしのサーフボードを凹ませた はは
 
 

 
 
 
昨日から ダウンしてます。
 
 
帰宅して、贈り物を開け、着替えをすませリビングへ。
 

 

 
 
うつぶせで寝てました ι 

 

 

 
 
 
5日 話をしませんでした。

 
 
理由は 謝罪してくれなかったから。 

 

 
 
 
一昨日 ははから話しかけてきました。

 

 
 
 
そして 昨日。
 
 
寂しかったのかな???

 

 
 
 
...うさぎ年 だし

| | コメント (2) | トラックバック (0)

嬉しい贈り物♪

嬉しい贈り物♪

八海山のミニボトル

 
  
パイナップルのペーパータオル

 
 
 
ごえんがありますようにチョコ(笑)

 
 
 
ミルクキャラメル

 
 
 
  
そしてっ!!!

 

 



パイナップルのミニレイ♪

 

 

 


友達からの贈り物♪
 
ありがとうっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初、はつ...。

’07 初  パン作り。

 07_b_

チョリソー入りパン 4個。

発酵がいまいちな 気がする...。

 

 

明日の朝食。

 

 

 

 

 

 

夕食は 海鮮&肉野菜炒め。

 07_1

 

小松菜&ホタテ&エビ入り小春巻き。

 07_2

 

どっちも 岩塩入り。

味の素は嫌いなので 一切使用しない。

 

 

 

友達からもらった岩塩。

使いまくり ♪

 Sal_

 

ちなみに パンにも使用 ♪

 

 

 

 

 

そして...初 暖房。

 

寒いので...仕方なく ストーブつけた ι

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年 今年は...

自分自身に優しく 過ごそうと思います。

 

 

横浜アリーナ に さいたまスーパーアリーナ。

ポルノグラフィティ 8th ライヴサーキット参戦 決定 ♪

ただ...... ι

 

 

 

もう...いっぱい いっぱい なんです。

 

 

 

... 最近、耳栓が手放せません...。

たまに イヤホンを耳栓代わりにしてます。

 

 

 

 

  旅行行きたい!

      ダイビングしたい!

           サーフィンしたい...。

 

 

 

  ..... ダイビングしたい .....。

 

 

   砂地に寝そべりたい!

        海面に向かって 息を吐きたい!!

 

 

   ↑ が  一番の気分転換だった。

 

 

 

 

 メキシコ 行きたい。

 

    オーストラリアの“島” 行きたい。

 

       パラオに、サイパン 行きたい...。

 

 

 

転職した 今、  無理!!!!! ι

  

 

 でも... とりあえず...

        ハワイに行くことにした  ♪

 

 

 

ポルノのLIVE参戦前に、RESET してきます。

 

  

 

 

 それまで... 自分なりに気分転換。 

 

 

 

 B_can_1

とりあえず、昨年から やりたかったことの

      初 チャレンジ ♪

 

 

   キャンドルを 作ってみた。

 

 

     初作品、失敗作。

 

 

パープル、ブルー、グリーン、イエローで作成。

      (紫・青・緑・黄)

 

 トップは 白のホイップしたの。

 

 

 グリーンとイエローが 同色に... ι

 

 

        でも、満足♪

 Can_all

 

 

とりあえず お気に入りの キャンドルに仲間入り♪

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いのしし

2007年の干支 いのしし です。

 

 

おかげで お餅つき出来ませんでした。

 

 

毎年 年末の 密かな 楽しみです。

 

ポルノのLIVEから帰って へとへとでも

夜中の 3時まで こねこねしてました。

 

 

いのしし の奴ぅぅぅ~!!って思いながら、

  いのしし を作ってました。

 

 

どうみても ハリネズミ にしか見えなかった。

 

四苦八苦 の末、無理やり 完成させました。

 

     いのしし です。

 

 1

 

誰が なんと言おうと いのしし ですっ!!

 

 

 チビいの ...

 

 1_1

2006年 最後のペーパークイリング。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年 おめでとう ♪

今年は どんな年になるのでしょうか???

 

猪突猛進!!と言いたいとこですが、

自分のペースで、スピードで少しづつ 前に。

 

    毎年 変わらぬ誓いです ι

 

 

昨年 毎年恒例の 餅つきが出来ませんでした。

 

 

田舎から もち米が送られてこなかったから。

 ( 田舎 → 母の実家  九州  熊本 )

 

 

「今年は “いのしし”にやられた !! 

    年末恒例の もち米は 送れんっ!!」 

で、 代わりに たくさんの 野菜が送られてきた。

 

 

お供えは 毎年 自家製でした。

 

 

今年は 31日に買い忘れに気付き、

           どうしても 入手できず。

 

 

あたし  「大福 2段重ね?? もしくは、

        切り餅 2段重ねで 作っちゃぇっ!!」

 

 

冗談で 言ったのを 実行した はは 。

 2007_o_

 

 

       初笑い ... ι

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »