« 泣かし納め | トップページ | いのしし »

2007年 おめでとう ♪

今年は どんな年になるのでしょうか???

 

猪突猛進!!と言いたいとこですが、

自分のペースで、スピードで少しづつ 前に。

 

    毎年 変わらぬ誓いです ι

 

 

昨年 毎年恒例の 餅つきが出来ませんでした。

 

 

田舎から もち米が送られてこなかったから。

 ( 田舎 → 母の実家  九州  熊本 )

 

 

「今年は “いのしし”にやられた !! 

    年末恒例の もち米は 送れんっ!!」 

で、 代わりに たくさんの 野菜が送られてきた。

 

 

お供えは 毎年 自家製でした。

 

 

今年は 31日に買い忘れに気付き、

           どうしても 入手できず。

 

 

あたし  「大福 2段重ね?? もしくは、

        切り餅 2段重ねで 作っちゃぇっ!!」

 

 

冗談で 言ったのを 実行した はは 。

 2007_o_

 

 

       初笑い ... ι

|

« 泣かし納め | トップページ | いのしし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/13294827

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年 おめでとう ♪:

« 泣かし納め | トップページ | いのしし »