« はにぃぃぃ~ ♪ | トップページ | い゛た゛い゛ »

’07 初FUNKY 

土曜日は’07 FUNKY 新年会。

 

なんだかんだと 全員が揃ったのは 14時。

 

 

外は小雨がぱらついていて、途中 雪に...ι

 

「やっぱ、降らしちゃった???」

と 友達に言われ、気持ち 否定をして到着~♪

 

 

ごちそうが 出迎えてくれました。

 070120_funky_1

 

食べて、飲んで おなかも満足。

 

 

 

見つけちゃったので...、

    やっちゃいましたよぉぉぉ~ ♪

 

         Wii   !!!

 

ボウリング、テニス、釣り etc...。

 

 

 

  やっぱ 欲しいっ ♪♪♪

 

 

 

 

その後、大人と子供に別れ、それぞれ話や、遊びに...

 

 

 

あたしの周りには、

 

  .........子供達 が群がります ι

 

 

  いつも、がっつり

         ハートをわしづかみしちゃいます...ι

 

 

友達と話してても、

  「話さなくていいのぉぉぉ~!

         こっちで一緒に遊ぶのぉぉぉ~!!」

 

    と 怒られます... !  なんでだよっ ι

 

 

 

なんだかんだ 食べて、飲んで、話して、笑って... 泣かして(笑)

 

 

 

今年も 変わらず バカ やるよぉぉぉっ~!!!

 

 

で 初 FUNKY勢ぞろい  ショット ♪ 

 070120_funky_2

4人で 撮らせてって言ったのに... ι

 

   おちびさん軍団 付き。

   

 

 

070120_funky_3

これからも 末永ぁぁぁ~く ♪ 深ぁぁぁ~く ♪

 

        交わりまっすっ!!!

 

 

|

« はにぃぃぃ~ ♪ | トップページ | い゛た゛い゛ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/13604873

この記事へのトラックバック一覧です: ’07 初FUNKY :

« はにぃぃぃ~ ♪ | トップページ | い゛た゛い゛ »