« ナイスな気づかいだったのに... | トップページ | ハワイのサンタさん »

おかしくない???

昨日は team Funky 忘年会。

4人で 約5時間 みっちり楽しんだ。

  

 

料理&お酒に従業員 すべて ◎ なダイニング。

つぶつぶグレープフルーツ酒が お気に入り ♪

 

 

気付いたとき、テーブル上には

料理はもちろん!お酒はなく、あるのは お茶...ι

  

 

とりあえず、お店は 千歳烏山にある 坊主。

 Bouzu

 

画像は 新宿店の名刺。

 

 

大盛り上がりで 飲みすすめ、

笑いのたえない 飲み会だった♪

 

 

最近、必ず 出る話題...。

 

 

「ちょっとぉ~ 最近どぉ~よっ!いないの???」

 

「いないねぇぇぇ~!!」

 

 

 

「紹介するよぉぉぉ~!」「○○部の後輩いないの?」

「飲み屋の 知り合いの会社にいるっ!!」   

 

 

また違った話題で、加速しだします。

 

 

 

最後は必ず...

 

 

「じゃぁ~ 頼んだよっ!! 独身4人ねっ!!」

 

  

 

「...おかしくないかぁ~? 1人でいいよねっ??

       それに、別に こなくても......ι 」

 

 

 

「なぁ~に 言ってんの!必要でしょっ!!」

「あたしたち 保護者だし、見届けなきゃっ!!」

 

 

 

...... パパ 、 おとうさん 、 ○○○ 居るよね???

 

 

   おかしくないですか???

 

 

 

 そして...あたしのお引越し計画まで...。

 

   来週 、マジで物件もってきそう...ι

 

 って 言うか、 今年“最後”の忘年会...だったよね???

 

  

|

« ナイスな気づかいだったのに... | トップページ | ハワイのサンタさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つぶつぶグレープフルーツ酒・・・飲みたい♪

物件?
あのぉ~我が家の二階にお部屋ありますけど(笑)

投稿: マミー | 2006/12/17 22:04

マミーさん
 
 つぶつぶ... おいしいよぉ~ ♪
 
 えっっとぉぉぉ...ι
 マミー宅とは 別で...。

投稿: Takao | 2006/12/17 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/13089919

この記事へのトラックバック一覧です: おかしくない???:

« ナイスな気づかいだったのに... | トップページ | ハワイのサンタさん »