« 忘年会 | トップページ | おかしくない??? »

ナイスな気づかいだったのに...

忘年会の予約の店まで タクシー移動。

 

 

途中 六本木ヒルズを通過。

 20061214_1

写メ撮りたいっ!!って 1人が言い出した。

 

 

 

撮ろうと思っても、恥ずかしくて、

なかなか 撮れないからねぇ~って

......ちゃっかし 便乗 (笑)

 

 

 赤信号で停止の車内から

 

 

  

20061214_2_1 「少し停まってあげるから、

        ちゃんと撮りなさい」

  

そんな 優しいタクシー運転手さん ♪

 

 

お礼に 画像を “運転中”に見せました。

 

  

 

少し 早いサンタさん♪って大喜びの車内でした。

 

 

そして...言い出しっぺの 後輩。

画像登録ちゃんとした?って 聞いてあげたのに...

 

 

3人&“運転手さん”とで、声を揃えて、

“保存忘れないで!!” って

さんざん 念押し&確認されたのに......。

 

 

忘年会の席...隣で ボソッとつぶやいた。

 

 

「○○さん...さっきの 保存し忘れてました (泣)」

 

 

......... もしもし??? ι

 

 

|

« 忘年会 | トップページ | おかしくない??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/13077005

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスな気づかいだったのに...:

« 忘年会 | トップページ | おかしくない??? »