« 今日も行って  2 | トップページ | 2007年 おめでとう ♪ »

泣かし納め

翌朝...気配を感じて目が覚めた。

 

 

約束を守って、子供が起こしに来てた。

 

 

子供   「○○~ 起きてぇ~」

あたし  「もうちょっと 寝るっ!!」

子供   「...わかった もうちょっとねっ」

 

 

   えらいじゃんっ!!& 8時前じゃんっ... ι

 

 

って、2度寝... 「もう 起きてぇ~!!」

 

    ...... 2時間後 やむなく起床。

 

 

 

とりあえず、片目焼きと味噌汁、残りのうどんで朝食。

 

  

 

お昼は おかゆに、オムライスを多めに作った。

 

 

 

 Sune 途中 イジイジ スネ夫くん。

 

 

 

夕方 駅までお見送りしてくれました。

 

 

 

ご褒美に コンビニで 手土産購入。

 

 

何回も 何回も 手を振っての バイバイ 。

  改札入ってからも .........

......後ろ髪ひっぱられまくり...ι

 昔、泣かれたことを 思い出した。

 

 

 

 “1人 ひそかに涙したらしいよっ(笑)”

 

 

 

あとで メールで知りました...。

 

 

          泣かし納め ι

 

 Reds

 

 

駅前で 撮影...まだ 点灯してた。

サッカーボールのイルミネーション。

 

 

 

   レッズ 優勝したもんねっ 。

 

 

  

 .........バスが邪魔 ι

|

« 今日も行って  2 | トップページ | 2007年 おめでとう ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ほんと感謝だよ♪
次の日メールした本人が病人に優しくできず
怒られましたけど・・・

鍋は撮らなかったのか(笑)

投稿: マミー | 2006/12/31 20:07

マミー さん

最後の○○孝行?(笑)

鍋は撮りませんでした...
そんな余裕はありませんでした(爆)

投稿: Takao | 2007/01/01 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/13262585

この記事へのトラックバック一覧です: 泣かし納め:

« 今日も行って  2 | トップページ | 2007年 おめでとう ♪ »