« おかしくない??? | トップページ | ラストスパート »

ハワイのサンタさん

 

ハワイから 荷物が届きました。

開けてみたら......。

 P

 

パイナップルづくし...なんで???

 

 

数分後 謎が解決しました。

 

Card  

パイナップル好きを知った サンタさん。

 

カードと “別便” で送ってくれました。

 

 

...カード同梱すればいいのに...。

 

 

サンタさんの正体 ... 幼馴染のおばさまです。

 

 

とっても とっても パワフルな 女性です ♪

とっても とっても かわいい 女性です ♪ 

 

 

来年 遊びに行こうと思ってます。

 

 

手土産に おばさんの喜ぶ?

あるものを大量に持っていくっ!! って

友達に 話したら...。

 

 

「間違いなく 没収されるっ ι」

 

と 言われました...ι

  

 

......おばさん スルーしたよね???...

 

 

さて、 これから Christmas Card 作りです 。

 

 

 

|

« おかしくない??? | トップページ | ラストスパート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/13101059

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイのサンタさん:

« おかしくない??? | トップページ | ラストスパート »