« ラストスパート | トップページ | 訃報 »

1人欠けましたが...

正真正銘! 

 

  Team Funky

 

最後の飲み会になりました。

 

 

最後は @ もかけつけ 

 

 

 「お疲れさまぁぁぁ~♪

        来年もよろしく ♪」

 

 

  

本日 もうひとつの お楽しみ フォトタイム ♪

 

 

「ほんとに 大丈夫~???」

 

「ちゃんと 撮ってねっ!!」

 

 

まったく 信用してないあたしたち...。

 

 

「大丈夫だってぇ!!」

「どぉどぉ? これでいい??」

 

 

っと お店の“おかみ”に撮ってもらいました。

 

 Funky_1

 

今日は 中休み ♪

明日は...

|

« ラストスパート | トップページ | 訃報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/13135533

この記事へのトラックバック一覧です: 1人欠けましたが...:

« ラストスパート | トップページ | 訃報 »