« ひいらぎツリー | トップページ | ツリー & ポインセチア + @ »

久し振りに...

 歯医者に行かないとっ!!って 思ってました。

 

 別に 虫歯が出来たっ!!とかでなく、定期健診。

 

  

 お知らせのハガキをもらい、予約 → キャンセル。

 

  

 半年以上振りの 今年最後の定期健診。

 

  

 

帰国してる友人を誘い、焼肉に行こう!!

って 計画したのに、返事を 1日じらされ 断られました。

 

  

  

それならと、会社の後輩を誘い

 カムジャタン 食べに行こうっ!!

って 計画したら、翌日 “約束忘れてた!”と NGになり 

来年の お楽しみに...。

 

 

じゃぁっ!ってんで とある友人と約束。

待ち合わせ後 買い物。

 

 

 さぁ~♪ なに 食べに行こうかぁぁぁ~???

ってときに 友人の携帯に着信...。

 

 

 

 ......数時間後 ......

 

 自宅で夕飯の支度を手伝うあたし...ι

 

  

  結局 久し振りに

  

  歯医者で定期健診 → なんなく クリア♪

 

  ついでで 職安通り 散策...オプション→ ショッピング。

  

 

   久し振りに 時間を持て余しました ι

 

 

 

   持ち歩き BGM  “m-CABI”  

 

    久々の スニーカーと 共に 

 

  擦り切れるほど 聴きまくり ♪ 歩きまくり ι

 

 

  

    haru☆jp トラバっちゃいます...

|

« ひいらぎツリー | トップページ | ツリー & ポインセチア + @ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/12911475

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに...:

« ひいらぎツリー | トップページ | ツリー & ポインセチア + @ »