« インドカレー | トップページ | 評判 »

バトル対戦

久々の食事会。

30分遅刻しちゃったけど、おいしい鍋&お酒。

 

 

お開きの時間があまりにも早かったので...。

 

カラオケBOXに行きました。

 

 

 Winding Road を歌った。

「いいからっ!!」って言ってるのに、

採点ボタンを押す 10歳児。

全国順位で 800番代... なぁ~んか いまいち。

 

 

 メリッサを歌った。

「今度は グラビア採点にしたからね♪」

ビキニ姿 中途半端にモザイクが残った。

別に、どぉ~ってことない... いまいち 2 。

 

 

普通モードの採点に変更 → バトルが始まった。

  

 

  2 × 2 に 別れて バトル対戦!!

  

 

  

微妙な感じで歌ってるほうが 点数が高い。

 

 

 

おかしいっ!!ってんで、頑張ってた。

 

 

最後に悟った あたしの 相方...

 

 

「○○は “大きな栗の木の下で” でも歌えっ!!」

 

 

「...へっ? なに?その選曲??」

 

「バカ!!勝つためだっ!!

     うまく歌っても勝てないっ!悔しくないか?」

 

「...... はぁ...ι...。」

  

 

「オレはこれで勝負するっ!!」

  

 

 

       美しき十代

 

 

 

誰の歌ですか??? 3番まであるんですか???

思いっきり突っ込んでるのに、淡々と歌い続け 終了~。

 

 

 

結局 本日の最高得点を出して 大喜び。

 

 

負けず嫌いな 良いお年の大人 4人。

 

 

 

 

その中の 1人。 1歳児の パパ。

 

 

子供の為に 健康第一と タバコ止めたけど、

この 腹じゃぁ~ねぇ~...ι

 

 

Kara

 

今度は いつ集まりますか???

|

« インドカレー | トップページ | 評判 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふんっ!微妙な感じで悪かったわね(¬д¬。) ジーーーッ
下手だってなんだっていいのよ点数さえ良けりゃ(*`▽´*)ウヒョヒョ

しっかしアナタの相方・・・いい年して「バンザ~イ」だってよ(笑)

次回は嫁さんも一緒だろうから盛り上がりに欠けるかもな!

投稿: マミー | 2006/12/11 23:28

マミーさん

 焼き&鍋奉行で、負けず嫌いで...
 
 ジャンプしたからねっ!ジャンプ!!
 
 いつも、子供相手に大人気ない...って
 言ってんのに...自分だって... (爆)

投稿: Takao | 2006/12/12 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/13019251

この記事へのトラックバック一覧です: バトル対戦:

« インドカレー | トップページ | 評判 »