« PARTY ☆ FORTY  | トップページ | 良いこと ! ? »

ご対面~♪

昨日は 先月出産&里帰り中の友達に会いに

地元横浜にGO~GO~GO~♪

  

駅前の変化に驚きまくりっ!!

『バイトしてた店がなぁぁぁ~いっ!!』

ショックを受けながら、 『あっ!ここはある』って

確認しながら 友人宅(実家)へ お昼過ぎ到着 ♪

 

ママの揚げてくれた とんかつでお昼をごちそうに。

 

すやすや眠るBaby の横で しばらく話し込む。

 

一時帰国中の Rおば“さま”が帰宅。

久し振りのあいさつを 延々 交わした。

 

その後...リビングから

「つまんないから 起こしちゃおうっ!」っておば“さま”の声...。

 

「なんか恐ろしい言葉が聞こえたんですけどぉ~!!」

って おもわず 突っ込んだ あたし。

 

「あんたたち 電気も点けずに真っ暗闇でなにやってんの??」

「えっ??? 話してたんですけど...。」

って 逆に 突っ込まれたりして...。

  

友達の弟が 息子を連れて遊びに。

夕食を一緒に食べて 談笑。

Rおば“さま”の 焼きまわしネガ確認のお手伝い。

遊び(ハワイ在住)に行く約束を交わしたりして...(^^v

 

最後は 酉の市から帰宅したパパ

 

「飲もう!ほらっ!!隣り座って!お酌してっ!!」

って 八海山を出してきました。

 

1時間程 「まぁ~飲めっ!!」「あっ!お注ぎしますっ!」

って 楽しい時間を過ごした。

   

なくなってしまったお店や、いろんな変化の疑問は

パパが 事細かく回答してくれて、解決。

また “ここ”に遊びに来る約束をパパと

ある 秘密の約束を Rおば“さま”として帰宅。

 

ものすごぉぉぉ~く にぎやかで楽しい1日でした。

 

  新しい生命 しばらくの主役 プリンセス ♪

 

Yu_1__1

 

|

« PARTY ☆ FORTY  | トップページ | 良いこと ! ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/12564796

この記事へのトラックバック一覧です: ご対面~♪:

« PARTY ☆ FORTY  | トップページ | 良いこと ! ? »