« 良いこと ! ? | トップページ | あんたが1番!!! その1 »

迷惑です...

先週から ずぅぅぅ~っと 

平日は仕事ばっか、残業ばっか...ι

 

 

先週は 覚悟決めて 遊びを一切削除!!

 

   「忙しいから、来週 ゆっくり ♪」って

 

そんな 約束しちゃってたのに...。

 

 

.........甘かった.........ι

 

 

 

ある意味 耐久戦みたくなってる...。

 

それもこれも...導入してるシステムのカスタマイズ...。

 

 

確かに便利になった点はあるのかもしれないけど、

日々の作業には もの凄い ダメージ...。

 

 

今日 不思議な共通受信メール 3件。

 

「○○フォンにむかついたので、ドコモに変更しました。」

 

なんか 多いよねっ!逆かと思ってたのに...。

  

 

ふぅぅぅ~んと 思いながら、返信。

 

 

“システムのカスタマイズで むかついてます”

 って 内容含めて...。

 

 

    その中の 1人 からの 返信。

 

 

「システムのカスタマイズで 残業の日々です ι」

 

  

   ごめんねぇぇぇ~ ιプログラマーだったっけ。

 

 

       でもねぇ~ ...  

 

 

 “ダメージは現場で起きてるのっ!!

    会議室じゃないんだぁぁぁ~!!!” だよっ!!

 

  

    現場での メリットがわからない...ι

 

 タイミング悪かったよ...迷惑だよ......。

 

 

 

 

|

« 良いこと ! ? | トップページ | あんたが1番!!! その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/12714607

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑です...:

« 良いこと ! ? | トップページ | あんたが1番!!! その1 »