« ものすごぉぉぉ~く 適当 2 | トップページ | PARTY ☆ FORTY  »

もうちょっと 遊んでく

昨日はいつもの飲み会。

残業で いつもよか 1時間ちょい遅れでスタート。 

サプライズ?ゲスト合流 4人で楽しんだ。

 

「今日こそは見せてもらいなぁ~」って言われたので

お店を抜け出し とあるお宅にお邪魔。

 

そこには...2匹のトイプードル ♪

 

お目当ては、おちびさんの白いトイ。

 

ゲージの中に入り 大喜び。

出しちゃダメって 言われちゃったので 抱っこだけ...。

一緒に お邪魔した子供に「帰ろう~」って言われ

 

「もうちょっと 遊んでく ♪」と 先に帰した。

 

真っ白の おちびさん♪

写メ撮ろうにも 動きが早くてぶれるぶれる...。

 

その間 ちょっとおスネ気味の まめ を呼ぶと

振り返ったので パシャ ♪

かわいいじゃん ♪♪

 20061031_1_

このあと 再び凄まじい 舐め攻撃をうけてたつ

 

2匹相手に遊ぶだけ遊んで ごっきげん♪で店に戻ると

「『もうちょっと 遊んでく』って言ったんだって?」

と 笑われた... なんで???

 

また 楽しい1日を過ごした。 

 

昨日は ハロウィン 

 

 20061031_2_

 

 

|

« ものすごぉぉぉ~く 適当 2 | トップページ | PARTY ☆ FORTY  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/12513555

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっと 遊んでく:

« ものすごぉぉぉ~く 適当 2 | トップページ | PARTY ☆ FORTY  »