« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

ひいらぎツリー

オレンジのポインセチアを見つけました。

  

200611_home_2_ すごく キレイでかわいかった ♪

 

あんまし キレイに撮れなかった... ι

 

 

時期なので、シクラメンがあっちこっちに

 

200611_home_1_

これも また ブレブレ... ι

 

 

 

そんな中 欲しい!!と思った 鉢。

 

そいつを ちょこっと いじってみた。

 

0611_merry_   

   

      

    

       

   

 ☆★☆  ひいらぎツリー  ☆★☆

 

 

   昨日の額と一緒に 弟の病院へ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

完成 ♪

前回 額に入れる段階で

メリメリ...って 音を発し 未完成。

 

98%ペーパークイリングで作った

クリスマスリーフの完成っ!!

 

ブラウンのフレームしかなかったので

白のアクセントを増やした。

 

Quilling_0611_2_ この こんもり加減がいけなかったとは言え

大満足な高さに太さ。

 

3色の ティアードロップを 80弱使用

赤のリボンを適度に巻いて、鈴を2つ。

  Quilling_0611_3  

サンタクロースを断念して 帽子にして正解?

  

 

Quilling_0611_2

 さてさて、 明日は ミニツリー作り + @ ♪

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスバージョン

 今日は m-CABI を聴きながら

 くるくる くるくる クイリングしてました。

 

 そして 完成!!

 0611_r_

 

 ペーパークイリングとリボンとベル

 

 

 

 

Up__1  重ねに重ねて ぺたぺた。

 

 

 

 右下に サンタの帽子 

0611_2_

 

 

 真ん中に 黄色の靴下 

 

 

 

0611_4_  ひいらぎのアクセント付き ♪

  

 

 

 左には 天使でぇいっ!!  

0611_3_   

 

 

 

 

  んで 全体。

  061124

 

 

 こいつを 額に入れようとしたら...

 

 

      メリメリ...  んっ...ι

  

 

 

 高さ? 深さ?が足りなかったようです...。

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特効薬 ♪

特効薬 ♪

バタバタ飛び回ってたら

体調不良に...。

今日は 新月。



また 新しく始まる日。

明日発売 m‐CABI フラゲ。

風邪に ききますようにっ

とりあえず トラバ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんたが1番!!! その2

土曜は朝から荷物運び。

 

みぞおち キックをした子供は

友達と遊ぶのに夢中...  ( ̄^ ̄) 凸

 

そんな中、かわいい4歳児のお手伝い。

「道路に出ちゃダメっ!!」

「そんな重いの持てないからっ!!」

って 声も飛び交ったけど、 癒されました。

 

最後は 荷造りの邪魔?をされ、囲まれ、

「こらぁぁぁ~!邪魔するなぁぁぁ~!!!」

って 思ってたら、

「喘息心配だから、子供まとめて面倒みててっ!!」

と子守の仕事に変わりました... ^^;

 

 

夜は 近所の居酒屋にて食事&お疲れ会。

 

「よぉぉぉ~し 好きなだけ飲んでいいぞぉ~!!」って 友達パパ。

ライチサワーの “わんこ”おかわり注文。

 

そんな中 スネ夫くんが...。

 

 

4歳児を褒めていた あたしの言葉に誇大反応...ι

 

 

「僕は ○○のこと 大好きなのに

    ○○は僕のこと 大好きじゃないんだ...(哀)」

 

 

  そこかよぉぉぉ~!!! 

      (  ゜ ▽ ゜ ;)

 

朝 寝ぼけてのキックでの ダメージに始まり、

夜 びっくりするほどの ヤキモチで 〆 かいっ!!

 

あんたが 1番っ!!

       大好きだよっ!!!

 

 

友達ママからのリクエストがあったので、

ほっぺに チュー♪をして帰宅しました。

 

「それは ホントにカンベンっ!!」って 言ってたわりに

めちゃめちゃ ご満悦な笑顔いただき ♪

 

あたしの部屋もある 友達宅 

 1118

  ...あっ ι あたしの部屋 撮ってないじゃん。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんたが1番!!! その1

金曜 仕事帰りそのまま友人宅へ。

 

翌日 新居へのお引越しのお手伝い。 

部屋中ダンボールだらけ...

もの凄いことになってた。

 1117

寝場所を確保して、

最後の晩餐?の乾杯を しつこい程して就寝。

 

明け方 みぞおちの激痛で目が覚めた...。

一緒に寝ていた 友達の子供のキックがHIT ι

 

あまりの痛さに 足を摑み

「なに 蹴ってんだよっっっ!!」

足に向かって 小さく怒鳴ってた。

 

つづく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迷惑です...

先週から ずぅぅぅ~っと 

平日は仕事ばっか、残業ばっか...ι

 

 

先週は 覚悟決めて 遊びを一切削除!!

 

   「忙しいから、来週 ゆっくり ♪」って

 

そんな 約束しちゃってたのに...。

 

 

.........甘かった.........ι

 

 

 

ある意味 耐久戦みたくなってる...。

 

それもこれも...導入してるシステムのカスタマイズ...。

 

 

確かに便利になった点はあるのかもしれないけど、

日々の作業には もの凄い ダメージ...。

 

 

今日 不思議な共通受信メール 3件。

 

「○○フォンにむかついたので、ドコモに変更しました。」

 

なんか 多いよねっ!逆かと思ってたのに...。

  

 

ふぅぅぅ~んと 思いながら、返信。

 

 

“システムのカスタマイズで むかついてます”

 って 内容含めて...。

 

 

    その中の 1人 からの 返信。

 

 

「システムのカスタマイズで 残業の日々です ι」

 

  

   ごめんねぇぇぇ~ ιプログラマーだったっけ。

 

 

       でもねぇ~ ...  

 

 

 “ダメージは現場で起きてるのっ!!

    会議室じゃないんだぁぁぁ~!!!” だよっ!!

 

  

    現場での メリットがわからない...ι

 

 タイミング悪かったよ...迷惑だよ......。

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良いこと ! ?

良いこと ! ?

仕事が忙しくて 爆走中です。



 
休みが待ち遠しいです。



 
あと 何回起きれば...お楽しみ...状態です。

 



新しいテレビも朝の30分ぐらいしかみてない。

   


セッティング&配置換えに3時間強かかったのに...ι

   



ちなみに 今 一番売れてるのは アクオス。



早さ(素早さ)に強いのは ビエラなんだってさぁ !

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ご対面~♪

昨日は 先月出産&里帰り中の友達に会いに

地元横浜にGO~GO~GO~♪

  

駅前の変化に驚きまくりっ!!

『バイトしてた店がなぁぁぁ~いっ!!』

ショックを受けながら、 『あっ!ここはある』って

確認しながら 友人宅(実家)へ お昼過ぎ到着 ♪

 

ママの揚げてくれた とんかつでお昼をごちそうに。

 

すやすや眠るBaby の横で しばらく話し込む。

 

一時帰国中の Rおば“さま”が帰宅。

久し振りのあいさつを 延々 交わした。

 

その後...リビングから

「つまんないから 起こしちゃおうっ!」っておば“さま”の声...。

 

「なんか恐ろしい言葉が聞こえたんですけどぉ~!!」

って おもわず 突っ込んだ あたし。

 

「あんたたち 電気も点けずに真っ暗闇でなにやってんの??」

「えっ??? 話してたんですけど...。」

って 逆に 突っ込まれたりして...。

  

友達の弟が 息子を連れて遊びに。

夕食を一緒に食べて 談笑。

Rおば“さま”の 焼きまわしネガ確認のお手伝い。

遊び(ハワイ在住)に行く約束を交わしたりして...(^^v

 

最後は 酉の市から帰宅したパパ

 

「飲もう!ほらっ!!隣り座って!お酌してっ!!」

って 八海山を出してきました。

 

1時間程 「まぁ~飲めっ!!」「あっ!お注ぎしますっ!」

って 楽しい時間を過ごした。

   

なくなってしまったお店や、いろんな変化の疑問は

パパが 事細かく回答してくれて、解決。

また “ここ”に遊びに来る約束をパパと

ある 秘密の約束を Rおば“さま”として帰宅。

 

ものすごぉぉぉ~く にぎやかで楽しい1日でした。

 

  新しい生命 しばらくの主役 プリンセス ♪

 

Yu_1__1

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PARTY ☆ FORTY 

文化の日の 11/3 ...。

新木場の 1st RING に 神奈月単独ライブを観に。

 

P_ 昨年 渋谷での 初ライブから 1年。

今年は 2日間 公演。

 

マニアッキィ~ な FANが 400人程 集まった。

 

普段のモノマネ番組、バラエティー番組、トークライブ ...

では 見れない ライブを堪能しまくり !!!

おなか よじれるぐらい 笑い&ノリノリ ♪

 

 

今年のサプライズは レフェリー 和田さんに 武藤さん!!

 

片岡鶴○郎さんも すぐ近くに...。

その他 いろいろ...。

 

最後は 昨年のゲスト 小島さんがリング上がり...。

 

本当に 楽しかったぁぁぁ~ ♪

 

ライブ後 有楽町で、これまた 大盛り上がり♪

 

本日のお買い上げ...おもわず 買っちゃった。

  

P__1 今回は ミニタオル付きのチケット?だった。

 

もちろん ライブで使った ♪

 

P_2_1

 

さぁ~ また 来年が楽しみ ♪

 

PARTY FORTY “わんっ” でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうちょっと 遊んでく

昨日はいつもの飲み会。

残業で いつもよか 1時間ちょい遅れでスタート。 

サプライズ?ゲスト合流 4人で楽しんだ。

 

「今日こそは見せてもらいなぁ~」って言われたので

お店を抜け出し とあるお宅にお邪魔。

 

そこには...2匹のトイプードル ♪

 

お目当ては、おちびさんの白いトイ。

 

ゲージの中に入り 大喜び。

出しちゃダメって 言われちゃったので 抱っこだけ...。

一緒に お邪魔した子供に「帰ろう~」って言われ

 

「もうちょっと 遊んでく ♪」と 先に帰した。

 

真っ白の おちびさん♪

写メ撮ろうにも 動きが早くてぶれるぶれる...。

 

その間 ちょっとおスネ気味の まめ を呼ぶと

振り返ったので パシャ ♪

かわいいじゃん ♪♪

 20061031_1_

このあと 再び凄まじい 舐め攻撃をうけてたつ

 

2匹相手に遊ぶだけ遊んで ごっきげん♪で店に戻ると

「『もうちょっと 遊んでく』って言ったんだって?」

と 笑われた... なんで???

 

また 楽しい1日を過ごした。 

 

昨日は ハロウィン 

 

 20061031_2_

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »