« あんたが1番!!! その1 | トップページ | 特効薬 ♪ »

あんたが1番!!! その2

土曜は朝から荷物運び。

 

みぞおち キックをした子供は

友達と遊ぶのに夢中...  ( ̄^ ̄) 凸

 

そんな中、かわいい4歳児のお手伝い。

「道路に出ちゃダメっ!!」

「そんな重いの持てないからっ!!」

って 声も飛び交ったけど、 癒されました。

 

最後は 荷造りの邪魔?をされ、囲まれ、

「こらぁぁぁ~!邪魔するなぁぁぁ~!!!」

って 思ってたら、

「喘息心配だから、子供まとめて面倒みててっ!!」

と子守の仕事に変わりました... ^^;

 

 

夜は 近所の居酒屋にて食事&お疲れ会。

 

「よぉぉぉ~し 好きなだけ飲んでいいぞぉ~!!」って 友達パパ。

ライチサワーの “わんこ”おかわり注文。

 

そんな中 スネ夫くんが...。

 

 

4歳児を褒めていた あたしの言葉に誇大反応...ι

 

 

「僕は ○○のこと 大好きなのに

    ○○は僕のこと 大好きじゃないんだ...(哀)」

 

 

  そこかよぉぉぉ~!!! 

      (  ゜ ▽ ゜ ;)

 

朝 寝ぼけてのキックでの ダメージに始まり、

夜 びっくりするほどの ヤキモチで 〆 かいっ!!

 

あんたが 1番っ!!

       大好きだよっ!!!

 

 

友達ママからのリクエストがあったので、

ほっぺに チュー♪をして帰宅しました。

 

「それは ホントにカンベンっ!!」って 言ってたわりに

めちゃめちゃ ご満悦な笑顔いただき ♪

 

あたしの部屋もある 友達宅 

 1118

  ...あっ ι あたしの部屋 撮ってないじゃん。

 

|

« あんたが1番!!! その1 | トップページ | 特効薬 ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/12751014

この記事へのトラックバック一覧です: あんたが1番!!! その2:

« あんたが1番!!! その1 | トップページ | 特効薬 ♪ »