« はっぴぃぃぃ~♪ | トップページ | サプライズっ »

壊れたっ

壊れたっ

カバーを開けてもレンズが出てこない。


充電不足か?と思ったけど違った。

 


修理に出そうと フリーダイヤルかけたら


携帯からはダメだって!
 
 
固定の電話にかけてくれぃってなことをアナウンス。

なぬっ?固定番号わからないし...

修理したいんだってばぁ~!!

いいじゃんっ!教えてよぉ!繋いでよっ!!

 

 ( ̄^ ̄)凸 って思い、方向転換 。

 

決めたっ!!新しいの買ってやるっ!!

  

ただ今 パ○ソニックに勤める友人に

あれこれ 質問中。(大阪在住)

 

この友人が なかなかっ!!

 

かなぁぁぁ~り前 MDを買おうとあれこれ質問。

 

その後 少しして大阪に遊びに行ったとき

「どっちがいい?」って 2つのMDを見せた。なんでも...

「会社においてあったから貰ってきた」って。

 

「もしかして パチった ι」って聞くと

 

「違う!サンプルなんだって」と 否定。

 

じゃぁ...って 2つ取ると拒否。

1つは 自分のなんだって...ι

 

本体“のみ” ありがたぁ~く貰いました。

その場に一緒に居た友達...大爆笑 ι

 

翌日 なんば の ビックカメラへ。

充電池&イヤフォン購入しましたよんっ ♪

 

年内 大阪に行く予定ないから、早く返事頂戴っ!!

 

 
今のは 少し前
 
 
「お母さんのカメラ壊れちゃったぁぁぁ」って

「使い捨てカメラ 高いのねぇぇぇ~」って...

 


訴えてた はは にあげようっ。

 
 

壊れちゃったって言ってた カメラ。


あたしが買ってあげたんだけどねっ (^^;

   

|

« はっぴぃぃぃ~♪ | トップページ | サプライズっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カメラやっぱり壊れてたんだ(-_-;)
とりまくるから必需品でーす♪

投稿: るー | 2006/10/17 19:06

→るーさん
中途半端に壊れてるから...。
画像確認できるから...。
まっ 無事 返事きたから
後は 買いに行くだけよんっ ♪

投稿: Takao | 2006/10/18 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/12317737

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れたっ:

« はっぴぃぃぃ~♪ | トップページ | サプライズっ »