« フラゲ ♪ | トップページ | イタリアン週間??? »

なんでだよっ!!

朝 半寝で 新聞に目を通しながら

具沢山のお味噌汁を飲んで...食べてた。

ふと 左手の 親指の付け根に違和感 。

 

だんだん 痛痒くなってきて、顔を洗ってる間に

どんどん大きくなって 見事に腫れた ι

時間差で 左足にも違和感を覚えてたところも

同じように 見事にぷっくりと腫れた ι

 

10月だってぇ~のに 蚊に刺されたぁぁぁ~!!

 

頭にくるわ&痒いしで 身支度に手間どった。

 

『遅刻してやるっ!!』

『もぉ~ 会社行かないっ!!』

って 思ったけど...良い大人なあたしは遅刻せず出勤。

 

カバンに、もう不要だなぁ~って出した ムヒを入れて...ι

 

良く刺されるんです...そんでもって 

これまた でっかく 腫れるんです...ι

 

そばに誰が居ようと、たとえそれが 子供であっても

刺されるのは あたしばっかり...ι

 

むかぁぁぁ~し プ―ケットへ旅行したとき。

屋外のレストランで食事をしてたら 30数箇所刺された。

一緒に居た友達は 3箇所ほど...ι

 

今日は ぶり返した痒みと戦いながら仕事。

 

BGMは  Winding Road ♪ がヘビーローテ 中 ♪

 

 しっかし 痒いっ!!!(怒)

 

|

« フラゲ ♪ | トップページ | イタリアン週間??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アタシは今日右の眉毛の所をやられたよ^^;

もちろん腫れたわよ(T▽T)

蚊取り線香使わせてもらいました(笑)

投稿: | 2006/10/04 19:20

プーケット同行者のYです
プーケットだけじゃなく、一緒のときはいつもあたしの虫除けしてくれてるよね~(^▽^;)
でも他の人といるときは、あたしがいっちばん刺されまくりなんだよ~(ρ゚∩゚)

妊婦になった今年はかゆみに強くなった気がしてる

投稿: Y | 2006/10/05 17:38

>名なしsan ♪
 マミーだって?
 ぜぇ~ったい 飼ってるからっ!!
 蚊取り線香効かないのか、
 うまく 潜んでるのか...?
 
> Y ♪
 お久っ ♪
 あたしの虫除けいないのか?
 いまだに 出会わないzo...ι
 もうすぐだねっ♪
 また 会いに行くよっ♪

投稿: Takao | 2006/10/05 22:19

名無しは私です(;¬∀¬)ハハハ…

投稿: マミー | 2006/10/06 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/12145971

この記事へのトラックバック一覧です: なんでだよっ!!:

« フラゲ ♪ | トップページ | イタリアン週間??? »