« いらなくなぁ~い? | トップページ | チーム○○○   1 »

Zepp Tokyo

Zepp Tokyo

昨日はポカリLIVE。

 
  
開場 18時、会社の定時 18時。

みんなが残業する中 小さくなりながらも ダッシュで会社を後に。

 

会社の最寄り駅から 青海までは 30分弱。
 
ゆりかもめの 20分が長いぃぃぃっ。

 

巡回バスに乗ったほうが早い?と思いながらも

がまんっ!がまんっ!

 

10分前に到着。

 

画像は とりあえずトラックだけでもっ!って 

早歩きしながら撮った。
 

 
流れちゃってるけど...ι

 

とにかく当たって良かった♪
 
これて 良かった♪
 

わりと静かな 2階席で、一人弾けまくりっ!!

 
 
楽しまなきゃ 損でしょ?ってな選曲♪

 
 
整理番号 700番台だったから 

1階になってたってとこだなぁー。

2階席で良かった♪

 

ポンプさんの後ろ姿確認っ

 
 
最後は 冷えたポカリを出口でもらった。

 

最高のLIVEに、ナイスな大塚製薬さんの気配り。

とりあえず 更新しとこぉーっと♪

 

|

« いらなくなぁ~い? | トップページ | チーム○○○   1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/12256147

この記事へのトラックバック一覧です: Zepp Tokyo:

« いらなくなぁ~い? | トップページ | チーム○○○   1 »