« なんでだよっ!! | トップページ | 精神安定??? »

イタリアン週間???

今週は 月曜の シシリア のピザ三昧に始まり、

水曜は 友人宅で ナス&ベーコンのパスタ。

今日 大雨吹き荒れる中 西麻布の某イタリアンへ。

 

おいしかったし、楽しかったけど...。

しばらく イタリアンはいいやっ...ι

でも、渡り蟹の“おいしい”パスタは食べたい。

 

今週は わりとバタバタと過ぎた1週間。

 

そんな中 火曜日にフラゲした ポルノのCD。

 毎日 ヘビーローテで 聴きまくり。

 

  ウェンディの薄い文字

 晴一の 淡々と話すような歌い方。

 “キスと好きは 真反対さ”のとこ 

 右から左に音が流れ 中心へ...好き♪

 

    Devil in Angel

 思ってた通りのテンポの曲

伸び伸び&巻き舌連発の 昭仁 たまらんっ。

 

   Winding Road

 とある歌&人を思い出す。

 掛け違えたボタン...せつないけど暖かいうた。

 

  もうすぐ ZEPP TOKYO がやってくる ♪

 

    haru☆jp 更新してんじゃぁぁぁ~んっ ♪

|

« なんでだよっ!! | トップページ | 精神安定??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/12180089

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアン週間???:

« なんでだよっ!! | トップページ | 精神安定??? »