« ハッチバック | トップページ | ちょこっとだけ... »

あっ そぉぉぉ~なんだっ ι

ここ数ヶ月 堰を切ったように遊んでる。

 

「独身はいいよねぇぇぇ~っ!!!」

「うらやましいよぉぉぉ~っ!!!」

「誰か いい人 いないの?まだ ダメ?」

って 言われまくり。

 

 “ほっといてくれぇぇぇ~っ!!!”

   って 思いながら...遊びまくり (笑)

 

 

  ここ数年、一緒に住んでる はは に感謝っ!

 

 ここ数ヶ月で やっと 母と子になった気がする。

 

 ずぅぅぅ~っと 母と子だったけど 分かり合えてなかった。

 

     30過ぎてやっと?って...思うけど、

 これまでの 経過がなければ 無理だった気も...。

 

    はは は 子供孝行って 言った...。

 

 

 

   あたしは 親孝行しなくちゃっ!!!...で

  

  1回はあきらめた デジカメのFDにかけてみた。

 

 『ただ今 混みあってますので...』ってアナウンス。

 

  2分待っても 繋がらなかったので ブチッ !

 

 

      数分後 FDに再コール。

 

 

  3分強待ち 出たオペレーターに 質問。

 

 「購入された型名はどちらになりますか?」 と聞かれ

 

 「えっとぉ~ ・・・ U 25?」

 「ミュー になります...ね ι」

 

     あっ そぉぉぉ~なんだ...ι

|

« ハッチバック | トップページ | ちょこっとだけ... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっと親に感謝できる年頃になったのね!

って・・・遅すぎますからっ!

居なくなったらしたくても出来ない親孝行。
今のうちにたくさんしておきなさい。
もちろん父ちゃんにもね!

投稿: マミー | 2006/10/25 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/12383794

この記事へのトラックバック一覧です: あっ そぉぉぉ~なんだっ ι:

« ハッチバック | トップページ | ちょこっとだけ... »