« 精神安定??? | トップページ | Zepp Tokyo »

いらなくなぁ~い?

今日の出来事から...。

 

下着の話をしました。きっかけは...。

 

わたくしごとながら...胸が大きいです。

小学校の頃から、普通よか成長してました。

 

んで、ちょこっと前までは 水着はワンピース。

ビキニの購入は 海外でお直しがお決まり。

下着は 専門店で購入 ιがお決まり。

 

原宿でバイトをしてたこともあり、

ラフォーレに入ってた専門店に通ってた。

 

今では わりと購入しやすくなってるし、

ビキニに関しては 上下別サイズ組み合わせOKもあり

とぉ~っても 生活しやすくなってる...でも...。

 

寄せて上げての機能...いらなくなぁ~い??

年齢的に 上げてぇぇぇ~はあっても...。

 

後輩 きっぱり言い切った。

「○○さんには 必要ないですっ!!」

 

ただでさえ 子供のお尻ぃぃぃ~な 胸が

その機能で 立派に鍛えた 子供のお尻にUP ι

 

    ずぇ~ったい  いらない...ι

 

「(A10+B10)+C を (A10+B10)×2+C にすれば...」

って、話をしていたら...

「((A10+B10)×2)+C ってことですよね?」って...

            ん???

 ( ) 多くない?って 思ったんだけど 疲れてて

「“算数”苦手だからわからない」って言ってしまいました。

 

“あぁぁ~ 算数とか言っちゃったぁ~ 疲れてるよなぁ~” 

 

残業中 ちょこっとした 笑いをとった。 (^^;

 

頭の中を 消防車&救急車が駆け巡ります。

 

   ぜぇぇぇ~ったい いらない...!!

 

|

« 精神安定??? | トップページ | Zepp Tokyo »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/12233164

この記事へのトラックバック一覧です: いらなくなぁ~い?:

« 精神安定??? | トップページ | Zepp Tokyo »