« だぁ~かぁ~らぁ~ ι | トップページ | あっ そぉぉぉ~なんだっ ι »

ハッチバック

ハッチバック

 少し前の会話。

 

あたし 「あれっ?車 買い替えました?」


あねご 「うんっ 〇〇で 買い替えた」

 

 

あたし 「形変えた?何にした?」  

あねご  「なんだっけなぁ…あっ!ハッチバック」

  

  

ハッチバックって...懐かしい響き ι

  
 

母が 初めて購入した車 サ○ーのハッチバック。

  

 


ずぅぅぅ~  っと   NI○SAN 

 

 

おじさん(母の弟)が 働いてるし…。

 
  

 
 
あたしが初めて購入した車 スカイブルーのFESTI○A

 
 

怒られるかと思ったけど あまりのかわいさに 許された?

 

 


キルティングで作った サッカーボール

ムーミンとにょろにょろをバックシートに乗せ、

あっちこっちに出かけたっけ。

 

 

今は ○ーチか、○テージアを乗り回しまぁぁぁ~す。

 

 

ところで...あねごぉ~
ステーションワゴンじゃなくて?

  

 


画像は いまだにわからない計器類…。

 

 

荷物がでかい 波乗りのときには

朝から フル回転 ♪ 

 

|

« だぁ~かぁ~らぁ~ ι | トップページ | あっ そぉぉぉ~なんだっ ι »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/12358487

この記事へのトラックバック一覧です: ハッチバック:

« だぁ~かぁ~らぁ~ ι | トップページ | あっ そぉぉぉ~なんだっ ι »