« 思わぬトラップ... | トップページ | おめでとぉぉぉ »

赤坂見附

赤坂見附

今朝はいつもの通院。



プチ発作が出たことをふまえ、診察。



「落ち着いてますねっ 一番ひどかったときは、喉が石垣のように ガチガチになってましたもんねぇ...。」



どんなんだったわけ?

 

夜は Babble Bar へ。



火曜に携帯に着信あり。
  
  
ぶっちぎったので 御用伺いがてら 飲みに。



エレベーター 開いたら マスターみっけっ!



「おはようっ♪...あっ 間違えた ι いらっしゃいっ !」



別にどっちでもいいですけどねっι

 

なんなら 働きましょうかぁ~?って言いつつ飲んでた。

 

1時間程で帰るつもりが...はまった ι

 

最後は余計なおせっかい?に遭い。

とっとと 帰らされましたが...ι

 

楽しかったので 良し ♪ としましょうぉ。

 

 

246から 一ツ木通りを入ってすぐの 8F。

素敵な隠れ家です。 (^^)b

|

« 思わぬトラップ... | トップページ | おめでとぉぉぉ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また年に一度のお祭り騒ぎのお誘いだったでしょ?
電話かかってきたけど『ムリィ~』と丁重にお断りしておきました^^;

あ~ネオンが私を呼んでいる(笑)
飲みに行きたぁ~い(◎`ε´◎ )ブゥーー!

投稿: マミー | 2006/09/09 07:27

マミー 朝 早っ!!
そぅ。お祭り騒ぎのお誘い。
あたしは 参加予定です ι

投稿: Takao | 2006/09/09 12:14

逢いたかった。赤坂見附は叔父のマンション

あるんだ。

大きいし。パーティーすれば良かったね☆

どうせ

書斎としか使ってないんだしww

投稿: えりぃ~ | 2006/09/09 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/11802728

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂見附:

« 思わぬトラップ... | トップページ | おめでとぉぉぉ »