« 届いたよぉ ♪ | トップページ | ふぅぅぅ...ι »

どうでもいいじゃんっ♪

昨日は久々のまめ会 ♪

いやぁぁぁ~ 語ったっ!語ったっ!!飲んだっ!飲んだっ!!

 

終業時間っ!!って時にミニトラブル発生 

     ちっ    (ー"ー )

 

ちょこっと遅れての合流ぅぅぅ~♪

雨の中 小走りで店へ~~~~♪

雨はものすごい 降りっぷり。

ビニール傘(55センチ)はきつかったか...ι

なぁ~んて思いながら...。

でも、雨粒が 頭を直撃する...。

なんでだ??? っと思い じぃ~っと見ると

傘の骨組みに沿って、穴が開いてた...ι

 

      (  ° ▽ ° ;) 

 

 

店にたどり着き、入って行くと...

「おかえりぃぃぃ~♪」って ちょこっとした歓迎?(笑)

 

最後はいつもの 塩ラーメンでしめっ!!

 

友達のだんな   「同じクラスだったんですよね?」って。

3人声を合わせ  「違うよっ!!」

 

同じクラスになったことはないけど、よく 遊んだんだよねぇ~。

まぁ~ いろいろあるんだけど、どうでもいいじゃんっ♪

 

2人の友  「そぉ~言えば、○○ 元気にしてる?」

   「知らないよっ!!なんであたしが知ってるんだよぉ!」

   (どっちかと言うと、2人の方が知ってるんじゃ?)

  

「あたしたちは知らないけど、なんか 知ってそうな気がして...ι」

 

お前らぁぁぁ~!! ( ̄ヘ ̄)凸

 

 

あたしが作った リボンレイを頭にポーズ♪のちぃ。

 Chiii_2

 

うぅぅぅ~ん かわいいぜぇぇぇ~ ♪  

    (さすがに ちょこっと 目をぼやかしてみたよっ)

 

        後日 もう少し ぼやかしました...。

|

« 届いたよぉ ♪ | トップページ | ふぅぅぅ...ι »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/12065475

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいじゃんっ♪:

« 届いたよぉ ♪ | トップページ | ふぅぅぅ...ι »