« 昨日の出来事 | トップページ | ありがとぉ~ ♪ »

生命力

生命力の強さに びっくりする。

 

寒空の下 ほったらかしで遊びに行って

過去 3回 枯れた パキラ。

 

実家では 弟の部屋の出窓にいたのに...

気付くと 階段のとこにずぅ~っといる。

 

成長しすぎて 出窓じゃ 無理!になったんだってさぁ~ ι

 

0001

確かにでかいっ ι  全部入りきらない。

 

その 反対側には こいつ。

 

001

名前わからないけど、確か 枯れたはず ι

 

恐ろしく 成長してる...ι

 

002

言葉がわからないから、どうしていいのかわからない。

 

生命力の強さに びっくりする。

 

あっ!!そろそろ ベランダのマザーリーフ中に入れないと!!

  

    枯れちゃうっ!!この子だけは 再生不可でした。 

|

« 昨日の出来事 | トップページ | ありがとぉ~ ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/11891028

この記事へのトラックバック一覧です: 生命力:

« 昨日の出来事 | トップページ | ありがとぉ~ ♪ »