« ほぼ毎日 | トップページ | シシリア »

初 キックボード、初...。

昨日は 餃子の王将に行った。

 

ラーメン食べるかっ!!って言ってたのに、

食べなかったねぇ~。

 

サワーを ウーロンハイ以外 全部飲んだ。

どれが1番かって言うと...ライチサワー???

ライチの味が微妙にするぐらいで、焼酎の濃さがちょうど良い感じ♪

お酒が濃いのが 嬉しい♪ってわかる???

 

 

その帰り、「キックボード乗って帰っていいよっ!!」

って 言われ... えっ???

 

良い感じに お酒が入ってるのに、キックボード初めてなのに...。

 

...結局 乗って帰りました♪ 途中 2人でキック!キック!!

    キックボードの2人乗りまで 経験。

 

今日の 初... もう 1つの初...ι

 

夕方 買い物をして、友達宅でお昼寝後、くつろいでると

近所のお友達と共に 友達の子供が帰宅。

つられて外に出てくと 虫かごに バッタ&かまきりと

明らかに 虫ではない生き物が入った 虫かご...。

 

小さいとかげが 3匹入ってた...。

 

うげっ!!!って 思いながら見てたら、

あたしに向けて ほらっ!って持ってきた...。

その後 あたしの服の上に 放した...ι

 

   うっそぉぉぉ~!!

 

顔めがけ?昇ってくる とかげ...

      はしっ!!っと摑む...しかない...ι

 

「不本意だけど、摑むしかないよねぇ~(笑)」って友達。

 

「逃げちゃうからやめとけっ!!」

「にぃにぃに怒られるぞっ!!」って言ってるのに

案の定 するする...って 逃げられた ι

 

潜んでる 茂みを指さし、

「ほらっ!ここっ!!早く捕まえてっ!!」

って 教えてあげてるのに...。

「どこ?どこ??」って探す 4歳児...。

 

「あぁぁぁ!もうっ!」で 仕方なく捕獲...。

  

    初 とかげ触り&捕獲記念日 ...ι

|

« ほぼ毎日 | トップページ | シシリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

いいじゃろぉ~色んな体験ができて♪

次は何体験をしたいですか?

っていうかキックボード初めてだったんだぁ~(笑)

そのわりには上手だったよd(*'-^*)b♪

投稿: マミー | 2006/10/01 18:23

>マミー ♪ 
キックボード 。
最初 どっちの足で蹴っていいのか
わからなかった...ι
運動神経は任せとけっ!!
キャッチボールにサッカーの相手
しっかりやりやした ( ̄ー ̄)ゞ

何体験がしたい?
怖くて言えるかぁ~!!(失笑)


投稿: Takao | 2006/10/01 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/12099367

この記事へのトラックバック一覧です: 初 キックボード、初...。:

« ほぼ毎日 | トップページ | シシリア »