« どうでもいいじゃんっ♪ | トップページ | ほぼ毎日 »

ふぅぅぅ...ι

今日は良い天気でした。

暖かかったけど、どことなく秋っぽい暖かさ。

 

夜と朝と くしゃみ連発で とにかく鼻が痛かったです。

ふぅぅぅ... ついでに 喉も痛い...ι

  

もう 1つ ふぅぅぅ...ι

 

今日 久し振りの知人からのTEL。

 

     「飲みに行こうっ!」  って言うから、

  「いいけど、今日はダメだよっ!明日もねっ!!

               行くなら早めに言ってねっ!」

って 言ったのに...あんだけ 念押ししたのに...。

 

  “今週 暇なら飲みに行きませんか?”って メール着信。

 

...もしもし??? さっき 言ったよねぇ?

 ... あたしの 1週間は 7日なんですけど...。

 

         にわとり...???

|

« どうでもいいじゃんっ♪ | トップページ | ほぼ毎日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/12078447

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅぅぅ...ι:

« どうでもいいじゃんっ♪ | トップページ | ほぼ毎日 »