« グラウンドゼロ | トップページ | 生命力 »

昨日の出来事

昨日は 神奈月と堀口文宏のトークライブを見に三茶。

 

今回で 4回目の楽しみは...ピザ ♪

ってのは 冗談で、2人のいつ終わるかわからないトーク。

 

ピザは 前回 野球の途中順位を予想して

その 結果 負けた方が ピザを振舞うって企画。

 

結果は......うふふ。

 

とりあえず 4回とも皆勤のあたしともう1人に、新メンバー。

ここだけの話。神奈月さんとはちょこっとした知り合い。

他のライブもわりとかかさず 参加中♪

 

笑いに笑って、楽しんだ。

 

ライブが終わって、前回も行った 焼肉やへ。

 

おいしい肉に、おいしい酒、おいしい会話。

次回の サプライズゲストを考えたりで大盛り上がり。

 

「今日 もちろん泊まりにくるよね?

      あたし 1人じゃ帰れないぃぃぃ~」

 

と 言う友人の ほぼ 強制的な(笑)お誘いを受け

帰りは 3人共 同じ方向の電車に。

 

上機嫌の1日。上機嫌な3人でした。

 

次は 新木場っ!! 約束通り お弁当作るよっ!!

 

|

« グラウンドゼロ | トップページ | 生命力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/11858078

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の出来事:

« グラウンドゼロ | トップページ | 生命力 »