« サマージャンボ | トップページ | うなぎぃ »

やっぱしぃぃぃ~?

後輩に言われた...。

 

後   「今日 その格好で来たんですか?」

 

あたし 「えぇぇっ!なにか?」

 

後    「...ジーンズ縮んでますよぉ~。」

 

あたし  「そっ ♪ つんつるてんなのっ♪」

 

後     「つんつるてん♪って...ι

         どう見ても、海に行く格好ですけど...ι」

 

   ......あたしも そう思った   (^~^;)ゞ

 

 今朝、駅 降りて気が付いたんだよねぇ~ ι

 

会社に向かう 流れと、遊びに向かう 流れ...。

  あたしの 格好は 遊びに向かう流れ寄り...

...って言うか、完全に 遊びに行く気満々。

 

 だって、今日 暑いって 言ってたもんっ!!

  

言い訳をしてみて、下駄箱から出した 靴を確認した後輩...

 

「サンダルじゃないっすかぁ~!! 完全に 海に行く.........。」

 

  うっさいっ!!! 今日はもう帰るだけっ!!

 

 

それよか、潮干狩りに行く格好って言ったなぁ~!!

       潮干狩りStyleは ...

          

        短パンだからねっ!! ┌ ( ̄^ ̄) ┐ 

 

 

 

  思い出したこと...八景島での潮干狩りにはまってた頃

 

        一緒に 無心になって 掘ってた 。

 

         あたしは 短パンに 普通 T 。

 

     友達は 同じく短パンに プチ T に首にタオル。

 

    ...数時間後。 大漁のあさりを手に帰宅。

 

 

      翌日... あたしの首の後ろ 真っ赤か ι

 

    友達の腰には アーモンド?orラグビーボール?

       見事に焼け上がってた...ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

   そんな 友達 ♪ もうすぐ ママ  ((○(^▽^)○))

 

|

« サマージャンボ | トップページ | うなぎぃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/11249230

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱしぃぃぃ~?:

« サマージャンボ | トップページ | うなぎぃ »