« 銀座 | トップページ | 密会メール »

正しいライダー♪

休みの日は 大山、箱根、伊豆、秋川に行く。

って 話しを聞いてた。

 

あたしは ダイバー&トラベラー。

「お互い好きなこと、邪魔せず楽しもう!!」って。

それまでのペースを崩さず

少しセーブして適度に遊んでた。

 

   ある日 カッチーン (-”-メ)

 

  「いいよなぁ~ 遊びに行けて...

        走り行きたくても行けないのに...。」

 

           はぁ~???( ̄ヘ ̄)凸

 

  「いつ行っちゃダメって言ったっけ?

         『行っておいでっ♪』って言ってんのに

              行かないだけじゃんっ!!」

 

          「一緒に行きたい。」

 

    ... (〇o〇;) !! ...

 

 

あたし ライダーじゃないし...ι

今は改正されたけど、高速2人乗り × の時。

近場はいいけど、一般道路使用の遠出はキツイ。

  

どこにも 行ってないわけじゃないっ!!

 

伊勢・志摩に出かけ、鳥羽水族館にパルケエスパーニャ。

箱根に出かけ、温泉に芦ノ湖に地獄谷。

新潟に出かけ、テント張ってキャンプ。

群馬&秋川方面に出かけ、渓流釣り。

近場ではしながわ水族館、大井競馬場。

カスタマイズするって言っては バイクやに...。

 

今は 別れて良かった...ι

 

いつまでも、これからも  

好きなときに 好きなとこに仲間or1人でもいける

正しい ライダー♪で。

 

|

« 銀座 | トップページ | 密会メール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/11279138

この記事へのトラックバック一覧です: 正しいライダー♪:

« 銀座 | トップページ | 密会メール »