« OASIS | トップページ | ポカリスエット »

我ながら...

やっと 1週間が終了したっ...ι

 

今週は 広範囲の移動をこなした自分に拍手っ!!

 

日曜日は、夏休み中に必ず遊びに行くと約束したマミィー宅へ。

不幸があったって連絡はあったけど、“来ちゃダメ”ってメールじゃなく、

“夕方でも 遅い到着で”って 2,3回の念押し返答メール 。

ならっ!!ってんで、ゆっくり出発~♪したとこにメール受信。

 

         “どこ?”  “今 家に帰ってきた”

 

“夕方でも遅い時間で”って 言ってた マミィーから...ι

 

   もしもしぃ~ι と思いながら、最短の到着時間を返信。

 

  駅前で合流→本屋→居酒屋→ UNOで大盛り上がり。

 

 

月曜 → マミィー&ラチェに見送られ、ごっ機嫌で出勤~♪

 

火曜 → えりぃ~のSOSを受け 急遽豆会議開催だったけど、

  体調不良連絡&なんとなぁ~くの流れで、同窓会モードに変更。

 

水曜 → 仕事を早退、森戸海岸のOASIS。Keycoに会いに♪

 

木曜 → マミィー&ラチェ宅へ。もちろんUNO。

     ↑ 久々に ブルーになる出来事に遭遇...ι

         “G”が出没したってんで 大騒ぎっ!!

    最初 ラチェが呼ばれ、退治をしてもらおうとしてたマミィー。

        頼みのラチェ あまりの大きさにひるんだ...ι

 

  あまりの大騒ぎに、 ??? で様子を見に登場したあたし。

 ...絶句後 一度は逃げたけど、どうにもこうにもならない状態。

 

      あたしが殺すっ!!どこっ!! 

 

   受け取った新聞紙で 悲鳴あげながら、大騒ぎで動きを止めた。

 

                  カンベンシテクレι

 

金曜 → 久々に直帰...ι 眠くて、眠くて...。

 

 

       来週から ひきこもろうかなぁぁぁ...。 

 

 

      とりあえず... “豆”飲み会はありで♪    

|

« OASIS | トップページ | ポカリスエット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/11606379

この記事へのトラックバック一覧です: 我ながら...:

« OASIS | トップページ | ポカリスエット »