« 我ながら... | トップページ | 暴れるよっ!! »

ポカリスエット

ポカリスエット

当たったよぉぉぉ~♪

 



「また 買ってきたぁ」 

 



毎朝、会社の後輩に怒られてた...ι

 



ペットボトルは 外のラベルを剥がし、キャップと一緒に燃えないゴミへ。


中を軽く濯ぎ 中の水滴等乾かして 足でペコペコ踏み潰して決まった曜日に出す。
 

  

ここ 1ヵ月 せっせと買ってたからねぇ…。

 



家にも会社にも 飲み切れずに大量にある。

 



    もう 買わないよぉぉ~ι

 



なかなか 飲めないんだよねぇ―。


 
スポーツの後には良いけど...。

   
  
  
お酒飲んだあとに 飲むのは危険だし、二日酔いの朝なんて 

           ダメダメ!!
 

まさに...すばやい 吸収で 

 

お酒のまわりが良くなる&二日酔いの悪化になります。

|

« 我ながら... | トップページ | 暴れるよっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/11613481

この記事へのトラックバック一覧です: ポカリスエット:

« 我ながら... | トップページ | 暴れるよっ!! »