« uno | トップページ |  まさに »

高校野球~♪

「プロ野球よか おもしろい 良い試合してたよっ!」

 

そう言われて、昨夜のスポーツダイジェスト?見た。

 

15回延長引き分けで 再試合...。

 

確かに 粘ってておもしろい試合。

 

 

今朝、某テレビで 甲子園で松○と戦った投手...って出てた。

 

       だれっ???

 

     今は アナウンサーとして...って...

 

       だれっ???

 

朝の忙しい時間、テレビに向かって突っ込んでた ι

 

         横浜高校 = よた 高

 

        横浜商業高校 = Y 高

 

 松○で よた高が 復活?したときなので、わりと覚えてる 高校野球。

 

 まったくって言うほど、覚えてなかった 某アナウンサーの名前&顔

 

  あんまし おもしろい 試合では なかったって気もしてきた。

 

     昼休み時間 会議室で 前半戦を TV 観戦。

 

 

    出来れば後半戦 観たかった気がするけど...。

 

 

     闘気満々の両選手&応援団熱かったぁぁぁ~

  

      よく 頑張ったっ!! 駒大苫小牧 !!

 

      おめでとぉぉぉ~ 早実 !!!

 

     明日から あたしも ある意味 クラブ活動復活?

 

 

      夏休みがあけたようです ι    "r(^^;)

 

     

|

« uno | トップページ |  まさに »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/11548040

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球~♪:

« uno | トップページ |  まさに »