« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

地震っ

地震っ

恐かったぁぁぁ~ ι

 



社内で 1人 速攻 デスクの下に潜り、固まってた。

 



地震  雷  ねこ  3つの恐いものランク。

家族  友達  好きなもの 3つの大事なものランク。


今日は なぁ~んにもないので 大事な悪友。

 



ほぼ20年の付き合い。

 



不思議な&素敵な つながりに   “感謝”  ♪

 

 

今日は こいつを履いて出勤した。

 

Ed_

 

 うちの 母... 今日 1日。

 

  『どこに なおしたんだろうぉ~?』 って

      捜していたんだと。

 

 帰宅後、 玄関に あるのを発見した はは。

 

  「あんた 間違えて 履いて行ったの?」

 

   ... 間違えてませんけど? ...

 

 

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふわふわ

ふわふわ

甘噛みのピーク



正面抱っこすると ペロペロ舐め攻撃



歯があたり 唇が痛い。

 



後ろ抱っこ。



ふわふわ もこもこの トイプードル まめ ♪

 

   余談... 伏せをすると 茶色いモップみたいで

        これまた かわいい♪ こねくりまくり ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カブトムシ

カブトムシ

寿命があるなんて知らなかった。




たくさんの卵を生ませようと、余計なお手伝い。

 




3匹いた オス。ひょいひょい 掴んでは メスの上におく あたし。




 「よく 掴めるねぇ ι」



 「なんで?掴めないの??」



いろんな 組み合わせにチャレンジしたものの 不成立 ι

 

その間 虫かごに へばりつき シャッターを切り、

   「ダメだなぁ~」等ブーイング。

 




気が付くと 深夜2時。。。
  
   

  
     バカな大人 2人・・・ ι

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いよいよ 来月

いよいよ 来月

    久々に ひきこもり



 頼まれた Keycoの MDの作成して、

   うだうだ ごろごろ するつもりが...。



      弟に捕まった ι



   来月の開業に向け、最終段階中



招待状にカルテに診察券…。なんか いろいろなとこから パンフがとどく 届く…。

 

     こんこんっ…。


  
     「はいっ…?」



    「メール送ったから見て」

 



 添付メールを 加工して、印刷&加工用に返信。

 



えっっっとぉぉぉ…。文句あるなら 言ってみろぉ―!

 

    この後 いろいろ修正&加工してたら、はまった。

 

     なのに...ι シンプルなのがいいんだってさっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良いLIVE

夢の島LIVE中で 更新されるとは思わなかった。

 

  そっか... ダイアリーの JUST Day だっ!!

 

     気持ちの良い環境だったみたい。

 

今までもこれからも Guitar は離せないはず。

 

    明日も 最高のステージを ♪

 

 いまのとこ、 ポカリ LIVE 楽しみにしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暴れるよっ!!

暴れるよっ!!

片目を 2つ



添えるは、キムチに枝豆



シーフードミックスに野菜を大量に入れたら、普通のフライパンで作れなくなった…ι



急遽 中華鍋で作った ミーゴレン。



皿がないので てんこ盛り。



たまごが 1個もなくなった。



休みの日は あたしがあるもので 適当に作る。



朝食は アジの干物を焼き、キャベツの千切りを添えた ハム&片目焼き。



アジとキャベツはなくてもいいけど、片目焼きは食べたい。たまご大好き♪ 秘かに 休みの朝食を楽しみにしてる はは。



「たまご ないよっ」



「あっ...ι」



ダッシュで 買い物に出かける はは でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポカリスエット

ポカリスエット

当たったよぉぉぉ~♪

 



「また 買ってきたぁ」 

 



毎朝、会社の後輩に怒られてた...ι

 



ペットボトルは 外のラベルを剥がし、キャップと一緒に燃えないゴミへ。


中を軽く濯ぎ 中の水滴等乾かして 足でペコペコ踏み潰して決まった曜日に出す。
 

  

ここ 1ヵ月 せっせと買ってたからねぇ…。

 



家にも会社にも 飲み切れずに大量にある。

 



    もう 買わないよぉぉ~ι

 



なかなか 飲めないんだよねぇ―。


 
スポーツの後には良いけど...。

   
  
  
お酒飲んだあとに 飲むのは危険だし、二日酔いの朝なんて 

           ダメダメ!!
 

まさに...すばやい 吸収で 

 

お酒のまわりが良くなる&二日酔いの悪化になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我ながら...

やっと 1週間が終了したっ...ι

 

今週は 広範囲の移動をこなした自分に拍手っ!!

 

日曜日は、夏休み中に必ず遊びに行くと約束したマミィー宅へ。

不幸があったって連絡はあったけど、“来ちゃダメ”ってメールじゃなく、

“夕方でも 遅い到着で”って 2,3回の念押し返答メール 。

ならっ!!ってんで、ゆっくり出発~♪したとこにメール受信。

 

         “どこ?”  “今 家に帰ってきた”

 

“夕方でも遅い時間で”って 言ってた マミィーから...ι

 

   もしもしぃ~ι と思いながら、最短の到着時間を返信。

 

  駅前で合流→本屋→居酒屋→ UNOで大盛り上がり。

 

 

月曜 → マミィー&ラチェに見送られ、ごっ機嫌で出勤~♪

 

火曜 → えりぃ~のSOSを受け 急遽豆会議開催だったけど、

  体調不良連絡&なんとなぁ~くの流れで、同窓会モードに変更。

 

水曜 → 仕事を早退、森戸海岸のOASIS。Keycoに会いに♪

 

木曜 → マミィー&ラチェ宅へ。もちろんUNO。

     ↑ 久々に ブルーになる出来事に遭遇...ι

         “G”が出没したってんで 大騒ぎっ!!

    最初 ラチェが呼ばれ、退治をしてもらおうとしてたマミィー。

        頼みのラチェ あまりの大きさにひるんだ...ι

 

  あまりの大騒ぎに、 ??? で様子を見に登場したあたし。

 ...絶句後 一度は逃げたけど、どうにもこうにもならない状態。

 

      あたしが殺すっ!!どこっ!! 

 

   受け取った新聞紙で 悲鳴あげながら、大騒ぎで動きを止めた。

 

                  カンベンシテクレι

 

金曜 → 久々に直帰...ι 眠くて、眠くて...。

 

 

       来週から ひきこもろうかなぁぁぁ...。 

 

 

      とりあえず... “豆”飲み会はありで♪    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OASIS

OASIS

森戸海岸へ


 
今夏 最後で最高の音に触れたくてぇぇぇ

 
 
Keyco 最高ぉぉぉっ♪   Baby達も ♪



HUGももらって、ナイスなフルチャージ♪

 

うたも生き方も Keycoスタイル 最高です。

 

自分の歩幅&ペースで、ゆっくり、ゆっくり

 前に~ 前に~  上に~ 上に~ ♪

 

星がいまいちだったのは...雨女なあたしのせい??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 まさに

 まさに

同窓会?
楽しかったよぉぉぉ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高校野球~♪

「プロ野球よか おもしろい 良い試合してたよっ!」

 

そう言われて、昨夜のスポーツダイジェスト?見た。

 

15回延長引き分けで 再試合...。

 

確かに 粘ってておもしろい試合。

 

 

今朝、某テレビで 甲子園で松○と戦った投手...って出てた。

 

       だれっ???

 

     今は アナウンサーとして...って...

 

       だれっ???

 

朝の忙しい時間、テレビに向かって突っ込んでた ι

 

         横浜高校 = よた 高

 

        横浜商業高校 = Y 高

 

 松○で よた高が 復活?したときなので、わりと覚えてる 高校野球。

 

 まったくって言うほど、覚えてなかった 某アナウンサーの名前&顔

 

  あんまし おもしろい 試合では なかったって気もしてきた。

 

     昼休み時間 会議室で 前半戦を TV 観戦。

 

 

    出来れば後半戦 観たかった気がするけど...。

 

 

     闘気満々の両選手&応援団熱かったぁぁぁ~

  

      よく 頑張ったっ!! 駒大苫小牧 !!

 

      おめでとぉぉぉ~ 早実 !!!

 

     明日から あたしも ある意味 クラブ活動復活?

 

 

      夏休みがあけたようです ι    "r(^^;)

 

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

uno

昨日は夕方 マミィとラチェと待ち合わせて 居酒屋でごはん。

 

夜は UNOで大盛り上がり


恐ろしく 偏ったカードにはまいった ι
 
 

正規ルール伝授 ♪



なめたらいけないっ!uno は恐ろしいのよっ (^^)b

 

正月に親戚中 集まっては 必ず uno か 麻雀。

家族だけなら、麻雀、花札...景品は みかんか お菓子...。

 

なんの因果か 社員旅行の2連夜 uno Party



毎朝、仲居さんに 本当に楽しそうでしたねっ ♪ って言われたよっ 。

なんでも、“最近の若いものはおとなしくて、物足りないと思っていた”

んだって。嫌味じゃなかったのが救いです。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快適ですっ ♪

快適ですっ ♪

そうそう...今日 「最近どぉ?」 と聞かれ



迷いもせず 答えた言葉。

 

 

いろんな意味で 恵まれてます。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ジェニファー・マークス

ジェニファー・マークス

好きです ♪



あと 1日 頑張るぞっ!!

 

今週末も楽しみだけど...♪

 

 

来週  お楽しみが増えた ♪

1日 早退して、とある場所へ GO~!!

 

ダメもとで 申請してみたところ、OK もらったぁぁぁ~ ♪

時間いっぱい 働きまっすっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界記録 ♪

  

      祝 1000試合 ♪

 

    連続試合フルイニング出場更新 ~ ♪

 

   金本選手っ!!ばんざぁぁぁ~いっ♪

 

     \\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) //

 

  まぁ やるとは思ってたし、まだまだぁぁぁ~って感じ?

 

      あたしも 頑張ろうっ!!!

 

    風邪なんてひいてる場合じゃぁ~ないっ!!

 

            でも...辛い...

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミーゴレンはパス!!

ミーゴレンはパス!!

茄子入り酢豚に、カニ入りサラダ。



ナス&大根&カニかま&じゃこの酢揉み


スーパーで購入、枝豆と貝の干物、チャーシュー



   タコの刺身でフィニッシュ。



        まあまあ ♪

 

母がボソッとつぶやいた...。

   「明日 お弁当持って行くよね?」

 

   「いらないよぉ~ なんで???」と答えたら...。

 

   「持って行ったらいいよ♪うまく出来たから♪」

 

 ...もしもし? あたしが作ったんですけど...ι

          ヾ(ーー ; 

 

 ぶっとばしますよぉぉぉ~♪ o(・_・)○☆

 

今日も ペルセウス座流星群、見れないだろうなぁ~☆

明日の出勤準備で 見る気 ゼロ ι

 

母は、今日も月下美人の開花 見れないよう。

 

...完全に咲いた時 うと寝爆睡して、

       しぼむ頃 起きてバタバタするからだよっ...

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日も良い

今日も良い天気♪



また 雷雨になるのかなぁ?

 



雷と言えば...
  
  
必死でおへそとち〇こを隠してた たっちゃん。



かわゆかったよぉぉぉ~  (⌒ー⌒)

 



今朝は マミ-の伊豆からの写メで目覚めた。


...2時出発ぅぅぅ?あたしが寝た時間じゃんっ...ι

 
 
 
海をバックに満面の笑顔のラチェくん


夏休み中に遊びに行く約束した。

頑張るよっ  0(^ ^)0

 


明日から仕事だよぉっ   ( ´△`)

 

 


風邪気味だょぉ...喉が痛い ι


夏風邪って危険なんだよなぁ...

 



買い物して 早めに帰ろうぉぉぉ~

 


今日は 酢豚にミーゴレンにしよっ ♪

 

...しっかし 停電って...なんだよっ 

        ( ̄へ  ̄ 凸

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ピクニック

ピクニック

昼は雷雨にあって  散々



夜は 盆踊りあり ♪

  

寝た2人の子供。残りの2人に輪投げをさせて

 

盆踊り会場を後に...。

 

 

焼きそばが食べたい 大人3人。

 

お隣のパパと友達の携帯にせっせと電話。

 

まずは 友達(スー)を捕まえ、たこ焼きと焼きそばを頼む。

その数分後 やっとかけてきた お隣のパパ。

「たこ焼き屋か セブンにスーがいるから合流して

      買い物してきてっ!!お酒忘れないでねぇ~」

って 大騒ぎ...   ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ 

 

   んで... 連日連夜の酒盛り...  (^~^;)ゞ

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花火会

花火会

楽しかったぁぁぁ



明日は ピクニック ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

向かい酒ぇぇぇっ

向かい酒ぇぇぇっ

結局 やっちまいました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かなり やけっぱち

かなり やけっぱち

完全な二日酔い状態
  
  
  
寝たのは5時 明るかった…  


カーテン開けないでぇぇぇっ



ドラキュラ状態


 
何もするきなし...



並べてみた



ダメって言われたけど、寝ようっ



おかあもTakaoもグロッキーなんだよぉ...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無料体験教室

無料体験教室

 

  昨日は 会社の後輩と一緒に 

        キックボクシングの体験にGO~♪

 



   ついていくのがやっとだった    (・・;

 



    これ以上は 動けませんっ!! 

            リタイア~っ!!

 


       って時に 終了のおことば  (^^;

              タスカッタ...ι

 

  
         でも、 おもしろかった ♪

 


 筋肉痛は 階段を降りるときに あっ ! って思う程度。

 

         こ・れ・か・ら・く・る・の・か・???

 

 

      ジャブ!ジャブ!ストレート!!と励ましあい ♪

 

 

    

          今日は 会社の人の差し入れ



                 プリン ~♪



              たまらなく 甘かった...(。。;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェネレーションギャップ

会社で SUMMER SUSPICION 口ずさんだら

    「なんですかそれ?知らない」

って 言われた...ι

 

サービスで 少し多めに歌っても知らないって...ι

 

あたし    「杉山清貴と~  知らないの?」

後輩     「えっ?影山~ ですか?」

あたし    「...ι それは アニメソング歌ってる人。

           その人の方が 古いよ...ι」

後輩     「?????」

 

         ごめんなさい...ι知らないよねっι

 

  実は あたしも 知らない...ιホントだよっ!!

 

  親戚の お姉ちゃんの家でかじり聞きしたぐらいだし。

  

  そぉ~言えば 昨日 ちょこまかいじくってたら、

   Sonido の表示がおかしくなった。

   いじればいじるほど おかしくなってくから

         ぜぇ~んぶ 削除した。

  

       ......まっ いいか(^^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェック&マーブリング

チェック&マーブリング

 

足は、青とモスグリーンのチェック

   
  
ヨコハマロマンスポルノで 昭仁が着ていたシャツ風。  

 


手は、マーブリング調。

 

マーブリングしたり、絵を描いたり。

 


かなり 重宝するもの。

 

カマンベールの空容器。

 


筆洗いはもちろんっ!パレットの代わりにもなる。



なかなか 使える代物♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

密会メール

もうすぐ 家ぇ~って ときに、とある メール受信。

 

2週間ぐらい前に 友達の紹介で知り合って、

携帯TEL&メアド交換した えっりぃ~♪から。

 

   「今 実は ○○会議開催中です

         ... いつ 会えますか?」

 

   なぁ~にぃぃぃっ~!! (・ ~ ・;b

 

      一緒に添付された画像...。

  ○○時間テレビの回し者のような...

      ペアルックな友人夫婦の画像...ι

 24_

   速攻 返信しつつ、友達にも怒りメール。

 

 

      来週 ☆☆会議開催決定~♪

 

 

 最初 “火曜日なら 大丈夫!!”って強気送信。

 

  2分後、火曜日NGを思い出し、変更メール送信。

 

         水曜に変更になった。

 

 火曜は、ちょこっと楽しみな 無料体験へGO~♪

 

          趣味が増えそうだぜっ♪

 

 

        水曜は ☆☆会議開催~♪ 

 

 

       えっりぃ~♪はシフトの調整中。 

 

 

 そんな えっりぃ~との 2ショット写真に物言い...ι

 

      「絶対 違う!!詐欺だっ!!」

 

   画像修正も、

     なぁ~んもしてませんけどーーーーっ!!

 

Eri__1

 

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

正しいライダー♪

休みの日は 大山、箱根、伊豆、秋川に行く。

って 話しを聞いてた。

 

あたしは ダイバー&トラベラー。

「お互い好きなこと、邪魔せず楽しもう!!」って。

それまでのペースを崩さず

少しセーブして適度に遊んでた。

 

   ある日 カッチーン (-”-メ)

 

  「いいよなぁ~ 遊びに行けて...

        走り行きたくても行けないのに...。」

 

           はぁ~???( ̄ヘ ̄)凸

 

  「いつ行っちゃダメって言ったっけ?

         『行っておいでっ♪』って言ってんのに

              行かないだけじゃんっ!!」

 

          「一緒に行きたい。」

 

    ... (〇o〇;) !! ...

 

 

あたし ライダーじゃないし...ι

今は改正されたけど、高速2人乗り × の時。

近場はいいけど、一般道路使用の遠出はキツイ。

  

どこにも 行ってないわけじゃないっ!!

 

伊勢・志摩に出かけ、鳥羽水族館にパルケエスパーニャ。

箱根に出かけ、温泉に芦ノ湖に地獄谷。

新潟に出かけ、テント張ってキャンプ。

群馬&秋川方面に出かけ、渓流釣り。

近場ではしながわ水族館、大井競馬場。

カスタマイズするって言っては バイクやに...。

 

今は 別れて良かった...ι

 

いつまでも、これからも  

好きなときに 好きなとこに仲間or1人でもいける

正しい ライダー♪で。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀座

銀座

いつもの仲間と飲み会



あたしともう1人の誕生日のお祝いもかねて



おいしかったし 楽しかった ♪

 

ありがとうぉ~  \(*^▽^*)/

 

 


でも 来月はパスっ




無理 無理っ !!

 

「お疲れさまぁぁぁ!!」って言えるよ。


「元気で頑張ってねっ!!!」とも言えるよ。

 

心のない言葉なら。

 


だって 知らないもんっ!

 

飲むときは楽しく飲みたいじゃんっ???

 

 

 

送ってもらう人も 誰でもいいとは思わないよ。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デザート

デザート

きたっ!!

 



夜のために モンブランのみ

 



良かった...ι 1個にしておいて...。

 

...甘すぎる...ι

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うなぎぃ

うなぎぃ

今日は会社のおごりでうなぎ ♪



ごちになりました ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やっぱしぃぃぃ~?

後輩に言われた...。

 

後   「今日 その格好で来たんですか?」

 

あたし 「えぇぇっ!なにか?」

 

後    「...ジーンズ縮んでますよぉ~。」

 

あたし  「そっ ♪ つんつるてんなのっ♪」

 

後     「つんつるてん♪って...ι

         どう見ても、海に行く格好ですけど...ι」

 

   ......あたしも そう思った   (^~^;)ゞ

 

 今朝、駅 降りて気が付いたんだよねぇ~ ι

 

会社に向かう 流れと、遊びに向かう 流れ...。

  あたしの 格好は 遊びに向かう流れ寄り...

...って言うか、完全に 遊びに行く気満々。

 

 だって、今日 暑いって 言ってたもんっ!!

  

言い訳をしてみて、下駄箱から出した 靴を確認した後輩...

 

「サンダルじゃないっすかぁ~!! 完全に 海に行く.........。」

 

  うっさいっ!!! 今日はもう帰るだけっ!!

 

 

それよか、潮干狩りに行く格好って言ったなぁ~!!

       潮干狩りStyleは ...

          

        短パンだからねっ!! ┌ ( ̄^ ̄) ┐ 

 

 

 

  思い出したこと...八景島での潮干狩りにはまってた頃

 

        一緒に 無心になって 掘ってた 。

 

         あたしは 短パンに 普通 T 。

 

     友達は 同じく短パンに プチ T に首にタオル。

 

    ...数時間後。 大漁のあさりを手に帰宅。

 

 

      翌日... あたしの首の後ろ 真っ赤か ι

 

    友達の腰には アーモンド?orラグビーボール?

       見事に焼け上がってた...ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

   そんな 友達 ♪ もうすぐ ママ  ((○(^▽^)○))

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サマージャンボ

サマージャンボ

買ってしまった。


昨日 会社帰り

 


「今日 最終日ですよぉ 買わないんですか?」

 


「 ・・・ なにが?」

 


買わないつもりだったのに 。。。

 

ついてっただけだったのに 。。。 

 

 
「連番 バラ 10枚づつ」

 

 
 
3人並び 声を揃えての購入

 


あたしだけ 最初 連番¨だけ¨渡された ι

 


「えっ?バラもちょうだいっ!」

 


……  げん 悪い?

 

 


まっ いいかぁ

 


どこにしまっとこぉ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »